プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


燃え尽きた。。。

予定には無かった、蒜山大会だったけど~
Dマが、前回の淡路大会が不甲斐なかったので~
このまま夏休みに入れないと、だだを捏ねまして~(笑)

急遽、参戦した蒜山大会。。。。
どうしてもレディース決勝に行きたいと~~ 道中叫んでおりました(爆)
しかし、奇跡ってあるんですな~~
初日、目標にしていた決勝に辛うじて同率3位と言う結果で4人で決勝に残り

始まった決勝。。。
1番手に投げ出すのは同率3位のDマから。
しかし、この日の目標が決勝に残ること・・・・ だっただけに~
更に1位との点差もあって、無欲と言うかリラックスして投込みました。

そして、Dマ命のゴンタ。。。決勝で頑張る!頑張る! 
もともと、飛距離の出ないDマのスローを全てジャンピングキャッチで
ワンエリア延ばし。
6×4の24Pで終了。
後続の結果待ちでしたが、思うようにポイントが上がらず~~~
本人、優勝などありえないとタープの中で、内輪をあおぎ涼んでおりました。
しかし、終わってみればDマ優勝~のコール!


その、コールを受け感極まったのでしょう?~ その内輪で目頭を押さえ
ウイニングランに向いました。
後で思えば・・・・・ 何で内輪持参なん? 普通犬(REO)やろと・・・(爆)

蒜山1

詳しくは、Dマのブログでその熱き思いを綴ると思います。
当日、応援頂いた皆さま、祝勝会?(笑)を含めありがとうございました。

そして、今朝方。
起きてきた、本人は脱殻状態でした(笑)
そして一言。。。
『燃え尽きた』と、あしたジョーみたいなことを申しておりました。 

ジョー

これで気持良く夏休みに入れるそうです。

しかし、このマザコンコンビに悶々とするプレーヤーが一名。。。。
スポンサーサイト

COMMENT

No title

蒜山2連戦ご苦労様でした~

JFAのピックアップの写真を見て同じ事を思った
「なんでウチワ??」と…(爆)
Rパとのハグ写真、記念に頂いといた方がいいんじゃないですかぁ~v-407
ママブログのアップも楽しみにしておりま~す

優勝オメデト~v-315v-308

複雑。。。

そう言う、きいなぱぱちゃっかり行ってたね~朝霧v-411
初の快挙に舞い上がり~~
咄嗟に持って出たウチワ。。(爆)
後でビデオ見ると、盆踊りの会場に見えたわ!v-396

長年、マールで公式のテッペンとと言い続けたものの・・・・・
まさか、Dマが先に達成するとは~~v-407

ほんまやね~ 写真、貰っとこ。
しかし、この嫌がるハグが、ラリアットに見えるのは俺だけ?(爆)



おめでとう~!!

Dママ 優勝おめでとう~!!

いや~すごいです!!
感動的なウィニングランだったのでわ?^^
モカママも見習ってほしいです ハイ
ともかく夏休み突入ですね
ゆっくり英気を養ってくださ~い

また次回お会いできるのを楽しみにしてます!

とにかく優勝おめでとぉぉぉ!!

ありがとう~ごじゃります。

★もかぱぱ~~
当日は、まーにぱぱの出現にビックリしてた我家でした(笑)

既に、まーにぱぱから聞いてはいると思いますが・・・(笑)

感慨深い、一日になりました~~
芦屋浜で、投げ練の手解きを受けてたあの頃。。。。

まさか、こんな日が来るとは~~
父ちゃんとしては・・・・
嬉しいながらも、複雑な心境です。(爆)

また、一緒に遊べる日が来ることを、心待ちにしております~^^



No title

Dマ、すごい~~~!!
おめでとう~~~!!!
そしてそして、REO、かっちょぇぇ~~~!!!!!!
優勝だよ。
てっぺんだよ。
あぁぁ、憧れるぅ~~♪

Rパ・・・次はきっと。。。。!

No title

★きゅんさん
マールで、公式戦のテッペンを獲るが長年の私の夢でした。。

しかし、それを果たしたのがDマとは・・・・・
嬉しいながら、複雑な心境です~~(爆)

>Rパ・・・次はきっと。。。。!
今回のDマのことで、皆さまに掛けて頂いてる言葉です・・・・・・v-399
徐々に、プレッシャーを感じてきております(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

