プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


家の仔に。。。

でち家に、遊びに行った時。
Wiiの、この凄い仔を知りました。

wii犬

俺の、どんなへたくそなスローも、全てパーフェクトキャッチ~!
戻りも、一目散に無駄がなく早~~い! 

お願いやから・・・・ その画面から飛び出して~~~
我家の、家族になれへんか?(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

うちにも・・・

うちにもこの子います(笑)
素晴らしいキャッチ率でした。
そして夫婦揃ってREOパパと全く同じ事を考えました(爆)

ジャスミン&ピーチにはない戻りとキャッチ率、そして受渡し。
最高です(爆)

だよね~~

v-411★michikoちゃん
お宅に居るんですか?
この、スーパードッグ~~~(笑)

最近、我家のゴンタREOはDマのラウンドしかハッスルしません!(爆)
それに引き換え、シニアになったDionは懸命に頑張ってくれますけど・・・
なんせ、戻りはスキップ~♪
楽しそうで良いんですけど~~~

何時もDionとREOを足して2で割ったら~~~って
思ってる矢先に・・・
この仔に出会ったんです。。。(爆)

人生は、無いものねだりですよね~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

