プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



置手紙。。。

少し、時間は経ったが、淡路大会前のお話。。。。

仕事を終え、自宅に帰るとDマがいない。。買物も数日分済ませてたはずやし~
何処に行ったん????
玄関で迎えてたD☆Rも、『何や?Rパか~~ 』みたいな表情。
奥の居間にいくと・・・・・ 何やら、テーブルに1枚の置手紙。。。。。。

Image057.jpg

まさか?と、よぎった『失・踪』の二文字~~ 
一瞬、凍り付いたやんか!

よく見たら・・・・・ ハエやと。。。。  なんじゃそりゃ~
更に、Dマにメールをしてみると・・ 美容院に行ってるらい。。。。

通常、休みの朝を利用していくDマ。。。
髪が伸び、ここ数日の鬱陶しさに、辛抱出来んかったらしく、夕方からカットに行ったらしい。。。。
それやったら、それで先に『今から、美容院に行くからね♪』って一行目書けよ~~
(って・・・・ 安心したけど~  爆)

それから、楽しげに蠅退治に奮闘するRパであった。  

   


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

