プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


思い出の淡路。。。

週末は、淡路大会。
今日時点の天気予報では、雨の心配はなさそうな。しかし、暑そうやな~

思い起こせば。。。。 
我家、フリスビーデビュー戦は2004年11月の淡路大会でした。

6831.jpg

1100493735_21.jpg

234_11.jpg

当時8ヶ月のREOとのデビュー戦は、忘れもしないワンキャッチ7P後、脱走&脱走で1R失格(笑)
2R目3投キャッチ、21Pとホロ苦デビューでした。

Dマは、Dionとレトリーブでデビュ~
こちらもラウンド中、悲惨な声が響きわたる散々な結果でした。(笑) 
あらから5年。。。。 
 
前半、最後になるであろう淡路。。
良い結果で、夏休みに入りたいんだけどな~
当日、参加の皆様 宜しくお願いいたしまする~~~

画像は、淡路デビュー戦をペッタン! 
スポンサーサイト

COMMENT

No title

淡路大会 懐かしいですね
同じデビュー戦なのに
アンリは脱糞終了とほろ苦いデビューでした

淡路大会で夏休みですか?
この時期暑いですが 暑さをぶっ飛ばすくらい熱い大会にして下さい!

No title

★アレママ
懐かしいですよね~ 淡路。。。
妹、アンリ嬢とパピちゃん以来の再会を果たした場所でしたネv-410
デビュー戦は、何処のペアでも何かしらのハプニングがつき物のようで。。。(笑)

5年前か~~
kasuminも中学生だったし~
みんな若かったな~v-398(爆)

暑くなりそうですが、思い出の場所で頑張ってきますねv-91v-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

