プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



この暑さで~~~

今朝は、朝から雨模様。 D☆Rも自宅待機でつまらなそう~(笑)
しかし、昼から気温もあがり『ジト~ッ』として蒸し暑い!
退屈だったD☆Rを、先程、散歩に連れ出したが~~
帰ってきてみれば、人間は汗だく、D☆Rは『ゼ~ィ・ゼ~ィ』

昨夜、Dマと買い物に行った時、今日の晩御飯の分までと買い物をしといた。
因みに今日の夕飯予定は、サッパリ豚しゃぶ(冷しゃぶではありません)

しかし、この暑さ。今から豚しゃぶと言う気分にはなれず・・・・・
只今、クーラー全快で、部屋をキンキンに冷やしております。
だいぶ、涼しくなってきた。
ここまで来たら、真冬の雰囲気で食べるじょ~~~

     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

