プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



オイ!オイ!

久々にワンの体重を量れば、Dionの体重が増量中
現在19㌔  知らぬ間に1㌔増えとる
MAX23㌔だった体重を、食事制限・運動強化をして減量し、一時17㌔台まで落としたのに~~ 
何で、またそんなに太ったん? 食事の量も運動量も変わらんのに。。。
陰で何か食ってるやろ???~~~ 

そう言えば、最近夕方の河川敷でフリ練をしていて、ワンを係留し交互に練習していると、
REOの練習中は、係留さらた近くの草を無心で食べてるDion。。。 
それが、蓄積されて増えたんやろ~か?  牛か!お前は 

こんな顔してても中年の域に入ってる彼女

2005.10.7.jpg

 
実に、体調管理は難しいもんだ。。また洋服もパツパツになりそうやし
再度ダイエット 頑張るべ~~ 


   

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

