プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


梅雨の間に~~

関西地方、梅雨入りしました。
ワン’sの散歩も、十分に出来ないこの時期。。。

Dionはマッタリ過ごすのが好きなので問題ないが~~~
マグロのように、動いてないと死んでしまう(笑) 奴にとって、まさに退屈極まりない。
ボールを咥えては、バスケットボールをドリブルして廊下を何往復もする煩い奴。。。
梅雨の間に、この状態からの鼻パク! マスターして貰いましょ♪

Image023.jpg


スポンサーサイト

COMMENT

梅雨~!

梅雨にはいりましたね~v-279ミロードも部屋の中でまったりお過ごし中なんです。 庭に放すとドロドロになって部屋の中にはいれなくなるので出せません!我が家の庭には、アサガオがさいていました。
REOちゃん上手にボールのっけてる~ミロードにもやってみよ~v-290

★ミロードパパ娘
梅雨に入りましたね~~
ただ、今のところ連日の雨って無いようなのでワンにとっては良いんでしょが~
でも、蒸し暑いよね~

アサガオ咲いてましたか?
我家が毎朝行く公園の脇にも、今 紫陽花が綺麗に咲いてますよ

この鳴り物オモチャ!REOのお気に入りなんです。
この状態から、2個鼻パクできる様頑張ってみますv-411
ミロードちんも、是非 挑戦してみて下さい^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

