プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


信じるものは救われる~

只今、PM7:45分
我家では、マッタリTVタイム
見ていた番組は『ベストハウス123』

この時間の、オンタイム放映はカリスマ激安美容法~~

①綿棒3本で小顔に~
②ゴルフボールで目の周りの垂み解消~
③シャモジで二重顎解消~

             やと。。。。

これを見ていたDマ。
動きが慌しくなりました。

Image045.jpg 


それぞれの備品を用意してはTVのレクチャー通り(笑)

Image046_20090603201640.jpg


信じるものは救われる♪  
スポンサーサイト

COMMENT

そんなことしなくてもyu-miさん十分きれいだよ~~!!
でも・・・ 私も教えて欲しいその美容法!

『ママなにしてるのぉ??』とREOくんの不思議そうな顔が可愛いですね

ゆーみさん、それ以上キレイになって
どこ行くんやろ?笑
私も負けずに頑張って、
ゆーみさんと、どこか街を歩いてくるわ~♪

中年好きのイケメン兄ちゃんが
声かけてくれるかもしれんし~( ̄∀ ̄*)イヒッ

REOパパ~着いて来るなよ~~~ヾ(〃^┏Д┓^〃)ノガハハ!

★アレママ
色々と出てきてるらしいです。誤魔化しが効かない所が~~v-411
アレママこそ、なんもしなくて大丈夫! だってフリーが出来るんやもん♪
我家、もしフリーをするならストレッチからですわv-407
REO!近いでしょ~~ これが、毎夜の光景です。(笑)

★AKEMI@悪がき隊ママ
あ・あ・た おもろいこと言うよね~~

>中年好きのイケメン兄ちゃんが
>声かけてくれるかもしれんし~( ̄∀ ̄*)イヒッ
一回やってみ~~~v-411

そこで声が掛らんかったら、俺とSHINで可哀想やから声掛けたるわ
『そこの、おばさん’s! 食べ放題行けへん?』って(爆)
イケメンより、この言葉の方が、ぐぐっと来るやろ~~v-397



EDIT COMMENT

非公開コメント

