プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


有り難いけど・・・

先日の、関西本部練習会を終え帰宅途中
信号待ちをしてるD☆R号の、運転席のガラスを叩くオッちゃん。

オッちゃん 『コンコン 』
俺      『何か??』
オッちゃん 『車の後ろにミッフィーの手さげぶら下がってるで~
俺      『・・・・・・・・・  D☆Rのウン●入れのことか~

オッちゃんは、てっきり手さげを掛け忘れて走ってると思い声を掛けてくれたようだ。
この光景・・・・ オッちゃんに限らず、今までも数回あった。
犬を飼ってない方には、運転手の忘れ物か不注意に映るのだろう。

D☆R号の、後ろで信号待ちをしてる車を降りて知らせてくれたようで
そんな親切心を、無下には出来ず~~
俺     『ありがとう~ 直ぐ取ります。』と言うしかなかった。

しかし、コンコンとドアを叩かれた驚きより・・・・・
俺より年配のオッちゃんが、すんなりミッフィーというキャラクター言ってきた事に驚いた(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

