プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



交流戦

今日は、リニューアルした甲子園にやって来た。
セパ交流戦。阪神vs千葉ロッテ。

甲子園1

流石、リニューアルしただけあって、随所に目新しさが~
今日、陣取った場所は、そんな甲子園を一望出来るレフト席最上段。

試合も中盤まで両投手の投合いで0対0
試合が動いたのは、6回ロッテの2点先制に対し、その裏新井の逆転ホームランで4-2に。
その後、ロッテも1点奪いながらも4-3で勝利した。

しかし、驚いたのはロッテのサポーター多さ。
同じ、レフト席の一部ではあるが、最前列から最上段まで黒づくめ~
その応援たるもの、サッカー・Jリーグを見てるようで新鮮やった。

甲子園2

観戦数は少ないながらも、我家が甲子園に行った際の、阪神の勝率は100%
今日も、神話は生きていた(笑)
しかし、寒かったな~~  ビール持参で、後は現地で飲みまくろうと思ったけど・・・・
あまりの寒さに、売り子のビールも売れず、逆にホットコーヒーの方が売れてたぐらい。

甲子園3

それと恒例の風船飛ばしは、インフルエンザに考慮して中止。
六甲おろしの合唱のみでした。
次回は、神話の更新を賭けてネット裏で見ることにしょう。




COMMENT

今度、招待して下さい。

★yuuki
ではでは、マリカムコーンと西瓜に苺・・・・・
収めて貰いましょうか?(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

