プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



朝から

久々にポテサラを作ってみた。
朝からジャガイモをふかし~冷まし~具財を刻み~味付けの約30分

ポテサラ

何時もは、惣菜コーナーでパックを買うのだが、無性にオリジナルを食べたくなって。
果たしてRパ特製ポテサラは、かれこれ何年ぶりだろう?? 10年ぶり位かな。
久しぶりってこともあって、売るほど作った。

ポテサラ2

REOぴよん 待ってても食べれません(笑)
今日の晩酌から食べることにしよう!

そして、昼にはちゃんぽんを作った。
お気に入りの乾麺で作ってみた~ あ~美味しかった 

ちゃんぽん

次はこの乾麺で、冷麺を作ってみよう!




COMMENT

お利口さん~!

すご~くお利口さんに待ってますね~!
ミロードも待つのはけっこう得意ですよ~!
REОパパ山田池公園よくいくんですか?
もしや、枚v-358ですか~???

★ミロードパパ娘
お利口に待ってたけど、ポテサラは食べれないREOぴょんでした。(笑)
ミロードも頑張るんだね♪v-411

山田池公園は、昔~~ぃREOがちっちゃい頃、外大付近でコスモスが綺麗と言う情報を得て~~
天候が悪い中訪ねて~~~ 泥濘を走り、水牛のようになったREOを乾燥させた公園です。(爆)
我家の生息地は、大阪市に一番近い兵庫県なんですよ~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

