プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あかんたれ

昨日、D☆Rの狂犬病注射をしに病院へ~~
病院に着くと急にへたれになるゴンタ 

Dionは診察室にはいるなり、1mほどの高さがあろう診察台にジャンプ!
『さぁ~ 何でもやって~』 と凛とした姿勢。
一方、REO。 病院に入るなり先生と顔を会わせることなどありません(笑)

診察台に抱えられながら乗っても、直ぐにDマの胸に顔を埋め~

CA3QCKXN.jpg

『なに?  なに?  なにすんの~  』 状態。
そんな奴なので、何をやるにも先生含め3人掛り

しかし、病院を一歩出ると・・・・・ 何時ものゴンタに~~
ほんま、『あかんたれ』な奴です。


スポンサーサイト

COMMENT

アハハッv-8
耳ペッタンコで頭頂部の面積が広がってる~(笑
へたれのミーとおんなじですv-218

やっぱりママさんしっかりマスクで防御してるんですね
インフル~早く落ち着くといいですね
九州人は「まさか関門海峡越えて来ないだろー」と
まったく根拠ない理由でおきらくに構えてる感じです(汗

★姫(リー&ミーママ)
REO!お恥ずかしい程のへたれでしょv-411
どうぞ、笑ってやってちょ~~~うだい(笑)

我が県では、今 マスクしてない方を探すのが難しいかも
でも、私はしてませんけど・・・・(笑)

>九州人は「まさか関門海峡越えて来ないだろー」と
関西人も、最初はそう思ってました。
けど、これだけ交通網が発達した今~~ もう、既に上陸してるかも~v-399
週末のディスク大会(熊本菊池)も、関西組み 結構上陸してますから~~(笑)
でも、あまり神経質にならないことをお勧めします。


EDIT COMMENT

非公開コメント

