プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


末広がり~

2~3日 郵便受けを覗いてなかった。
郵便物とDM・チラシ等が入っていた中に~

今月のガスの検針&引落金額の明細があった。
ガス

見てみると・・・な・な・なんと【8,888円】
週末の大会前に、なんと縁起の良い~~  ふと、お守りにしようかと思った(笑)

それと、この数字を見て~ 密かに
週末小野大会の1Rの内容が~~
【8×8×8×8】であって欲しいと願う、Rパであった。(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

初めまして!

初めましてv-291ミロードパパ娘です。
前も、遊びに来たことがあるのですが今日はコメント入れてみました。
REОちゃんは、ミロードと同じかわいさがあるような気がしますe-454
ミロードパパもミロードに意地悪するの大好きですよ~!私がいつも、とめています。今後ともよろしくお願いします。

★ ミロードパパ娘さん
初めまして!びっくりしました(笑) ミロードちゃんのお嬢さんってことで^^
ミロードちゃん元気そうですね♪ 幸せそうな顔で安心しました。
毛ぶきもゴージャスになりましたねv-218v-411

>ミロードパパもミロードに意地悪するの大好きですよ~
パパさんもやってますか?
お恥ずかしい。。。 これは可愛さあまってってことにしといて~~(笑)

関西にいらっしゃるのかな?山田池公園付近に?枚◎かな?
何かの機会で会えたら良いですね!
また、遊びに来てね~v-411 我家も時々お邪魔しますね。
これからもよろしく!

EDIT COMMENT

非公開コメント

