プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


まったり~

日曜日の午後。。。
マザコンREOは~~
 
Image025.jpg

大好きなDマの胸の中で~~
果たして、何の夢を見てるのか??
スポンサーサイト

COMMENT

REOくん かわいいv-344
ホントにyu-miさんのことが大好きなんですね
さすがのREOパパも割り込む隙はない???
それとも隣りでDionちゃんと寄り添って昼寝かなv-411

★アレママ
アレちゃんも、こんな感じでしょうか?
かん平ちゃんじゃないですけど~~~
『何時まで経っても甘えん坊♪』 な奴です。(笑)

アレママ、よく解りますね(笑)
こんな時は、私はDionと添い寝してるんですが~~
最近、暑くなったてきたせいか5分もすると、腕をすり抜け涼しい場所へ~v-409
なので~~ 一人で、ふて寝してます。(爆)

コレ、タテ型ですよi-197タテ型i-199
ワンコがタテ抱きで寝れるなんて(爆
恐るべしREOぴょんi-203

★姫(リー&ミーママ)
ビックリしました~??(笑)
正確には横型の姿勢を、縦型のように撮ってしまったんです(笑)
でも、マザコンREOはどんな姿勢でも愛しのママしゃんの胸では寝れるようですv-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

