プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


頑張ったマザコン!

フラパ~ 大会1日目。。。
前日の晩酌時に~
『REO~ 明日はママしゃんの時みたいに頑張ってや~~』とREOにお願いした。
 

2009.04.04-05 神戸FFP 002

そして迎えた1R目
8×8×8×8=32P 
久しぶりの30UPのナイスゲームでした。
頑張ってくれてるやん~~~ REOぴょ~ん 
この日はスローの乱れもなく、比較的にREOの戻りも良かった。

そして迎えた2R目
8×8×8ときて~~~
これが決まれば【パーフェクト】と、投込んだ4投目。。
エリアは8だが・・・… 軌道が~軌道が~~ コートサイドに~~
『REO~~~ こらえてくれ~~~』とキャッチしたもののアウトだった。

後ろで応援戴いたギャラリーからも 『ア~アッ』 っとタメ息がもれた(笑)
その雰囲気を察したか?REO、その場で固まってしまいました。(爆)
久しぶりのパーフェクトと思ったのに~~~ すまなかったな~ マザコン!
でも、REO!楽しかったじょ~~ 久しぶりに満足したプレイが出来て。。。

その日は、でち家で宿泊宴会。 お世話になりました~
鍋をつつき、皆でワイワイと気持ちよく飲んで~  ついつい飲み過ぎたぐらい。
それで、2日目は打って変ってボロボロ~ 場外のオンパレード。。。
結果も書きたくないほど(笑) もう、これは二日酔いって事にしてくらはい(爆)

今回、頑張ってくれたREOぴよん。
次の大会前夜も、REOぴょんと晩酌しよう!
羽交い締めにしながら。。。


 



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

