プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


有言実行。

先日の、播磨大会前日のこと。
少し早めの晩酌をしていると、目の前のマザコンコンビが
また、何やら語り合ってる。

ママしゃん、REOの顔を見ながら
『行こうネ!』 『絶対!行こうネ~』  と言っていたので、
俺が 『何処に行くねん???』 と尋ねたら~~
『レディースの決勝!』  やと。。 それを聞いた俺は、『ププッと噴出した。

しかし翌日、その言葉通り決勝に残った我家のママしゃん!
公式初決勝に緊張したのか? 結果はいまひとつでしたが、実に楽しそうでした。
俺でも未だ1回した出たこと無い公式決勝やのに。。。。

来月のフラパ~の前日に、REOに囁いてみょ♪
『REOちゃん~♪ 俺も行きたいねん~』
と。。。 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

