プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


出張ランチ♪

チョッと遅くなりましたが先週のお話し。。。。

隣町だったフリスビー仲間の『でち家』。
2月末に、北国に引越しをしました~(爆)

引越されて、『遊びに来てね~』と引越しハガキやメールを貰いながらも、
仕事の都合で伸び伸びになってて~~~~
やっと、先週遊びに行くことが出来ました。

さすが、庭付き新築一戸建て~
広い庭で遊んでるワン’sは幸せそのもの!
D☆Rも遊ばせて貰いました。

庭

その日は、お招き戴いたお礼に~ 
ランチを台所をお借りして、私がパスタを作って差し上げることに~~
その間、でちパパは生ハムを切り分けてくれました。

生ハム
生ハムⅡ

今回、お作りしたスパは、『トマトベース』のRパの十七番(爆) 
十八番は、まだ在る・・(笑)

スパ

ワイワイと会話をしながらの食事はやっぱり美味しい!

ランチをすませ、近所の公園に移動して~ 
全員で『播磨大会』に向けての投げ練(爆)
投げ練
果たして練習の成果は出るのか???
明日からの播磨がたのしみだす! 

今回は、慌しく帰りましたが・・・・・・
実は、でち家の新居『フルーツフラワーパーク』と目と鼻の先。
来月のフラパーでの大会は、この宿泊施設で・・・・(爆) 夜通し飲みたいな~~


スポンサーサイト

COMMENT

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

何処が北国やねん!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

しかし、あのパスタは美味かった♪
あの場では言わなかったけど、十七番やってんね。。。
ほんなら次は、十八いっとこかぁ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

やっぱフラパの時は、宿泊決定なんやね。
わかった!テンとサイトあけとくから!(爆)
次の日も大会やから、さっさと寝るから!!(ばく~)

ゆっくり飲みましょねんv-275

★でちパパ
いやいや、神戸市とは名ばかりで、あそこは北国や(笑)
その節はお世話になりました。

また、我家2日間でしたが播磨大会もお世話になりました
夜の、晩酌も付き合って貰って楽しかったです
次回、フラパ~が今から楽しみの我家です(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

