プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



中止。。。

今朝は、4時に起きWBC観戦に備えた。
5時過ぎ、宿敵キューバとの試合が始まり・・・・・
松坂の好投&好調打線に~~
もう、TVに釘付け!
20090316-00000074-san-base-view-000.jpg
6時を廻り、D☆Rをケージから出してあげると~~
『早よ行こ!公園!』と言わんばかりの顔。。。
そこで、『今日はWBC観戦のため散歩は中止!』と告げた(笑)
イニングの合間に、トイレのみ。

それでも、8時前に仕事に向かい~
大詰めのイニングも車内のTVで観戦しながら何とか勝利を見届けた。
しかし、今日は携帯片手にTVモードで観戦ながら出勤するサラリーマンを多く目にしたような。。。

明後日、またまた宿敵韓国戦!
日本時間の昼前後。。。 また、仕事にならんやん!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

