プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


被害妄想~~

前回アップしたんですが二月の寒い時期から~~~
朝の散歩をボイコットした我が家のママしゃん!
そんなママしゃんは、今ウォーキングを兼ね、夕方にREOと出掛けてます。
なのであの日以来、毎朝のD★Rの散歩は私が一人で・・・・・

しかし、そんな事情を知らないのは、公園で挨拶を交わしてる
ウォーキングの御婦人二人組。私やママしゃんに挨拶をしてD★R撫でて下さる。。。
しかし、あの日以来 一緒だったママしゃんの姿がないのわけで。。。。

ママしゃんがボイコットした当日の挨拶 。
御婦人 『おはようございます♪ 今日はママさんは?』
R パ 『おはようございます♪ 今日は家で寝てます。』

それから4~5日後の挨拶
御婦人 『おはようございます♪ ママさん今日もお休み?』
R パ  『おはようございます♪ ハイ!何か風邪気味らしくて~~(汗)』
御婦人 『あら~そう、インフルエンザも流行ってるしね~ お大事にね!』
R パ  『ありがとうございます・・・・』 (本当はボイコットなのに・・・)

それから約1週間後の挨拶
御婦人 『おはようございます♪ ママさん長引いてるのね~』
R パ  『えぇ。。。みたいです。(大汗)』
その挨拶を終えたあと、振り返ってご婦人方を見ると何やらヒソヒソ。。

そのヒソヒソ話しを、俺はこう想像した(笑)
御婦人A 『喧嘩かなんかあったやわ~きっと』
御婦人B 『きっと、そうかもね~~~』

それから約1ヶ月。
雨で朝散歩いけなかった今週。やっと昨日公園に行くと例の御婦人方が前から~~
御婦人 『おはようございます♪』
R パ  『おはようございます。』
何故か?ママしゃんもことは触れられず。。。いや触れたらいけないような(笑)
後ろを振り返ってご婦人方を見ると、また何やらヒソヒソ。。

ボイコットして約1ヶ月。今回のヒソヒソ話しを、俺はこう想像した(爆)
御婦人A 『離婚しはったんやわ~きっと』
御婦人B 『きっと、そうかもね~~~』
いゃ~~~ 凄い想像力!(爆)

散歩を済ませ、家に戻りこの事をママしゃんに話したら~~
不気味な笑みで、微笑んでおりました。










スポンサーサイト

COMMENT

その光景ありますね~
いつもと違うとなにやら・・・。
返事にこまるパパさんを想像して苦笑しちゃいましたv-290

ところで大変遅くなりましたがREO君お誕生日おめでとうございますv-354
楽しい事いっぱいして過ごしてくださ~い♪

★こりんまりんママ
REOにお祝いをありがとうございます~v-435
5歳になっても、悪がきは健在ですが~ これからも宜しくお願いします。

そうですね!何時も行動が一緒だと~
逆に、私でも気になりますからね~(笑)

ご婦人方の誤解をとくためにも・・・(笑)
ママしゃんには早急に公園復帰して貰わねば・・・(爆)

http://lunajuno.blog110.fc2.com/

REOパパの説明が上手いから
その情景が手に取るように分りました。

それにしても見事な想像力ですね(笑)
そして・・・ママさんの不気味な笑みは・・・
ブラックユーモアたっぷりで楽しませてもらいました。

★ハナルナ
ご無沙汰してます^^
いやいや、凄い妄想でしょ♪

最近、朝も暖かくなりママしゃんも公園復活しました(爆)
例の御婦人方も、今ではいつも通りとなりましたv-411
そうなんです!時々、不気味な笑みを浮かべるんですよ~
その度に、背筋が凍る私ですv-399(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

