プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム



ロングリード。。

15日にNDAの三木大会に出向いた。
前回の三木大会で、1R・2Rと脱走したREO 

前回の三木の脱走以来、もう一度基本に戻ろう!と
たまのフリ練にはロングリードが復活していて、序々にではあるが戻りが良くなってきている。
奴もロングリードで繋がれていると 【戻らなきゃ!】 と言う意識になっているのかもしれない。
でも、外すと解りません~~

ロングリード
 
 
そこで雨の降り続く大会当日。迷ったあげくロングリードを付けたまま参加することにした。
結果はまたも、1投差程のポイントで入賞出来ず  しかし、この日の収穫は1Rに4投づつ
放ることが出来たこと。。 
今まではJでもNでも2投ほどで  コートで奴を追い駆け廻す時間の方が長かった 
それでも、今回ポイントが上がらなかったのは 【1R目のスローが悪かった俺のせいだす。 】 
しかし、今回REOは脱走もせず頑張ってくれました~~  
次回のJ大会。。気分屋の奴のこと~~   暫くはロングリードで頑張るべ~~  
今度はちゃんとしたスロー投げるからな~~ 楽しもうな~~

 



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

