プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


暇つぶし。。。

大会のない日は、家でマッタリ~~
探し物で押入れをガサガサしていると、ちっちゃなダルメシアンの置物発見!


ダル1

よ~~~し!暇やし(笑) このダルメシアンをREOに変身させたろ

ダル2

さてさて、どこからはじめよう?

ダル3

あかんでREO!かじったら!

ダル4

使う絵の具は、白と黒の2色

ダル5

先ずは、マールのベース。淡いグレーからスタート!

ダル6

塗っては乾かし~ 塗っては乾かし~
そのうちREOも眠くなり~~~


ダル7

コントラストの弱い順で色を重ね合わせ~~

ダル8

珈琲を飲みながら~~~ 時間は流れ~~~

ダル9

全体的に色を重ね~~

ダル10

最後の乾燥~~

ダル11

ハイ!出来ました!所要時間 約1時間。 
可愛かったダルメシアンは、ゴンタREOに変身したのである。
しかし、出来上がって気付いた。。。


REOはこんな可愛いい顔はしてない!(爆)




スポンサーサイト

COMMENT

きようやなぁ~~
目やね!
目で雰囲気が変わる!!

あごすけて寝てるREOぴょん、
鼻の穴に指押し付けてイタズラしたくなる愛らしさですねぇ!
そっかぁ!
「ボーダーそれもマールのモノって無い無い!」って言わずに
土台(他犬種でいけそうなの)を探して変身させちゃえばいいんだ!
イイ事聞いた♪♪

★シェリママ
そうやね~ 目やね~
画像では解り難いけど、一応バイアイにしてるんやけど。。。
あいつは、こんな可愛いクリクリお目めじゃないもんね~(爆)
次回、なんか作る時はもっと厳つく・・・・(爆) ぐぁんばります^^

★姫(リー&ミーママ)
姫(リー&ミーママ)も悪戯したくなるタイプですか?(笑)
私、奴が普通に寝てても悪戯しにいきますよ(笑) 
それが私の生き甲斐ですから~(爆)

本当、マールのグッズって少ないですよね~v-409
是非、是非トライして下さい。
そして、この世に一つのオリジナルリーちん・ミーちんを作ってあげて下さい~
ガンバレ~~v-91v-411

お久しぶりです
REOパパ すごくお上手
自分でペイントできたら良いですね
私も・・・と思ったものの 私が描くと別物になりそうです(笑)

マールの模様を見つけるとワクワクします♪

★ ハナルナ
こちらこそ、ご無沙汰って言うより・・・・
何時も読み逃げで~~~ すいません~~v-388

ハナルナさん! 先ずはやってみましょ♪
マールは以外と、誤魔化しが利きますから~~~(爆)
たとえ出来が悪くても、オンリーワンの代物!

そのうち、ビックリする位の物が出来ますよ!きっと!
我家もそうでしたから・・・・・・・(爆)

 

EDIT COMMENT

非公開コメント

