プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悲しき性

最近のDionしゃん! シニアになったせいか?
晩御飯を食べたら、一目散に自分のネグラ(ケージ)へ~~~

昔は、ご飯が済んでも晩酌をする俺の横に寄り添い・・・・・見詰る瞳はハートマーク
行ったことないけど・・(笑) キャバクラみたいな雰囲気で飲んでるこの距離感が楽しかったな~~~
その正面には、マザコンコンビが同じ光景で楽しそうに飲んでる。
狭い空間の中で、キャバクラで飲む客とホストクラブで飲む光景が成立してた訳で・・・・・(笑)

最近は、晩酌中の俺の横にDionしゃんは居らず・・・・・
目の前では、売れないホスト(REO)とママしゃんが見詰めあいながら語りあってる。。。
寂しくなった俺は、『Dion~~!』 『Dion~~!』と彼女を呼ぶが・・・・・
【めんどくさい】とばかりにゲージから出てこようとはしない。。

名前を呼んで来ないDion。。。。
でも、そんな彼女を呼び込むもう一つのコマンドが・・・・
それは・・・『よし!』 
それも小さな声で。。。。(笑)

その『よし!』を、聞いたDion!
『きっとREOが、晩酌のおこぼれに与ってるはずや~~~~』と言わんばかりに
速攻、飛んできた。
でも、何も食べ物がない光景にばつ悪そうなDionの顔。

俺はDionの目を見て、いつからお前の名前は『よし!』になったん??と聞くと
『騙したわね~』みたいな顔してる。
それでも、俺はDionをハグして飲み直す。
でも、中年Dionは何時しかこんなに色気より食い気になってしまったのか????


スポンサーサイト

COMMENT

シニアになると・・・

キャバクラ VS ホストクラブ・・・。
大笑いしてしまいました(爆)
キャバ嬢に相手にされない
REOパパって・・・(*≧m≦*)ププッ

うちも疲れてる時とかは呼んでも、おやつでつっても出てきません・・・(^_^;)
7歳になると、疲れやすいのかしら??

★モモ姉
悲しいやろ~
キャバ嬢にも相手されないって・・・・(笑)
最近は、そんなDionを羽交い絞めして飲んでます(爆)

ヘ~ッ おやつで釣っても来ないの?
本当に疲れてるのかもね~~
そのうち、Dionもそうなっちゃうかもね。
でも、それまでは毎日羽交い絞めして晩酌したいと思います。v-413v-285

なるほど。。。
我が家はまさしく、毎夜10時半ごろから
両手に華キャバ嬢に囲まれ夕飯をたべてますよ^m^
そっか・・・パパにおせーてあげようキャバクラってこんな感じだって~って(爆)
実家のホストバブじぃもお迎えもお見送りもなし、食い気のときに時々よってくるだけでなってきたそうです^^
あ。。。Dionしゃんは・・・
まだまだ^^;働けるはず!!
きっと、キャバクラのようにキャピキャピじゃなく、クラブのママに昇格したんですよ~^m^

★くうママ
そうなん??? 
らむくう家は、毎夜両手に花なん?(羨)v-10
良いな~ らむパパは~~

そうやね。Dionにももう少し働いて貰おう!
クラブのママとして~~~(笑)

犬用の服って着物はあるんやろうか?(笑)
それから、雰囲気出して貰うのに新地のママしゃんのような・・・・
髪の毛を立てた、かつらも探さんとあかんね~~v-411



くくくっ(≧▽≦)、最近我が家のモモも『よし!』に名前を変えたところなのです!(笑)
モモが好きな事をする前に私が「よし!」と言っていたのだと思います
「モモ!」と呼んでも無視するのに「よし!」には異常に反応します(苦笑)
Dionちゃんも同じみたいで少し安心しました(笑)

★モモパパ
お久しぶりです。
そうですか?モモちゃんも~~
Dionみたいな癒やし犬じゃなく、イヤシイ~犬は・・・(爆)
サブネームがあるようやね~~^^
モモちゃんも、食い気が増してきたかな?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。