プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


趣味

趣味や興味も年齢に応じて、変わっていくものなんだろう~?
因みに私の過去の趣味は~

10代 ・・・・・・・ 車
20代 ・・・・・・・ 熱帯魚
30代 ・・・・・・・ BASS釣り
40代 ・・・・・・・ 犬遊び・現在に至る(笑)

そして、50を前にして、最近 盆栽(ミニ盆栽)と陶器が気になる。 
じじ臭い趣味かもしれんな~~(笑)

先日、ママしゃんとホームセンターに行った時の事・・・・・
園芸コーナーを覗くと、名前も知らないが可愛らしい鉢を発見。
思わず買ってしまった。

ボケ

買った時は蕾だらけだった枝も、この数日で花をつけだしました。
その花をつけだした鉢の名は、『ボケ』白寿と言うらしい~
白寿
(写真もぼけとる 笑)
しかし、初めて買った鉢の名が『ボケ』とは・・・・
この先、俺がボケることがない限り、きっと忘れることはないだろうな!(爆)


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

