プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


死んだふり

と言っても、D★Rのことではありません
そう、それは我家のママしゃんのこと。。。。

D★Rの朝の散歩は、朝6:30分~ 6:50分頃にかけて
未だ夜が明けきれない薄明かりの中、ママしゃんと一緒に近所の公園に行きます。

しかし、最近寒いのか? ママしゃん!なかなか起きてきません。 
自分で6:30分に目覚ましをセットしてても起きてきません。
出る時間になってお越しに行くと、ベッドで死んだふりをしております。
それも凍死。(←本人、部屋が寒いと言い訳しております) ピクリとも動きません。(爆)
ママしゃんの部屋には、一番新しいエアコンが付いてるのに・・・・・活用しようとしません(笑)
要するに、起きたくないだけなのです。
よし!一度!朝から汗が吹き出るくらいエアコン、フル回転にしたろ~




 



スポンサーサイト

COMMENT

ママしゃん、おちゃめ~~v-238
かく言うワタシも、朝はめっぽう弱い!!
毎朝の散歩の辛いことv-406

まぁまぁ、寒いこの時期だけと思って
暖かく見守ってあげてはいかがかしら~v-407

★きゅん
>まぁまぁ、寒いこの時期だけと思って
夏は夏で、蝉の声を聞きながら『あじ~~ッ』って
申しております。(笑)

しかし、本当この時期の散歩は辛いよね~~
今日は快適に・・・・ いや、暑がって起きるぐらい
今から部屋の暖房、全開にしてきますv-396 (爆)

遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします。

REOパパ・Dionしゃんやったんですね。
おめでとうございます。スゴイ!
ウチは、ボチボチ、暖かくなってから参戦しまぁ~す。

ママさん、なかなかのテクニシャンですね。
散歩は、僕が行っているのですが、今回、インフルエンザでぶっ倒れてしまい、散歩は、ママが頑張って行ってくれました。

ウチもかなり雪国ですが、エアコンかけてないですよ。
それでも、渋々起きています。
でも、寒いのは、イヤですよね。
寒稽古兼ねてこちらにでもどうですか?

ほんとに… yu-miさんのその気持ちよく分かります
この時期寒いし、日の出も遅いし 散歩大変ですよね
いつもは朝起きたらまず散歩なんですが
この時期はご飯・お弁当の準備を済ませて明るくなってから行くようにしてます
年をとると早起きになると言うけど
私はいっこうに朝に強くならないんですけど…(^_^;)

★じゃまろパパ
お久しぶりです。何時も読み逃げですいません。
先日は、Dionしゃんが頑張ってくれて良い思い出が出来ました~ 
また、暖かくなったら会場でお会い出来そうですね~ 楽しみ♪

インフルエンザでしたか~?
今年も猛威を振るってるようですしね~

我家、年々暑がりの寒がりになってきてるような?
年間で快適シーズンは、春と秋のツーシーズン!(笑)
なので、雪国にはよう行きません・・・・(爆)

★アレママ
本当に、寒い日の散歩は辛いですよね~
積雪の多い所は、未だ大変なんでしょうけど・・・・・

>年をとると早起きになると言うけど
>私はいっこうに朝に強くならないんですけど(^_^;)
てことは、アレママはきっと若いんですよ♪^^
わたくし・・・・年々早くなってきてるような・・・・v-407
今でもD★Rより早いのに・・・・v-411
そのうちD★Rも、死んだふりするようになったりして・・・・v-395

EDIT COMMENT

非公開コメント

