プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Dionからのプレゼント!

この3連休、播磨ではシリーズ戦
我家は、初日と2日目の参戦となりました。
今日も、厳しい寒さの中 熱戦が繰り広げられると思います。

誕生日だった昨日。
会場では色々な方に『おめでとう~』と言って戴きありがとうございました。
また、プレゼントを戴いたり・・・・・おこちゃまからはメッセージカードを戴いたり・・・・
楽しい1日となりました。

そこで、最後に嬉しいサプライズ!
Dionがシニア大会で優勝してくれました。
つわもの・強豪が犇く中、公式戦も経験したことのない彼女。。。
昨日は気合が入ってて、ウォン・ウォンキャッチが炸裂の全投キャッチでした。(笑)

Dionは、今まで優勝と言う経験がありません。
最高でも2位。そんな彼女が優勝が決まった瞬間のママしゃん!
感極まって、大粒の涙を流しました。 それをみていた俺も

プレート
1月11日と俺の誕生日の刻印がしてあるプレート。
トロフィー

思い出深い、最高のプレゼントになりました。Dion!ありがとう~


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう~~!

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-218
そして、Dionちゃん、優勝おめでとうございます~~。
初めての優勝だったなんて、意外でした。
もっと何度も優勝していたと思っていました。
なので、
ママさんの涙につられてウルウルしております。
よかったね。本当に良かったね!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ありがとう~♪

★きゅん
こんなオッサンと、中年Dionにおめでとう~
を、有難うございます。v-398
そうなんです。Dionは全てのカテゴリーを通じて
優勝したことが無かったんです。最高で2位。

今シーズンからシニアに参戦するようになり、
百戦錬磨の先輩たちの中で頑張ってます。
ですが、このステージで優勝出来るなんか思ってなかったもんで・・・・
親バカ炸裂で涙してしまいましたv-406

改めて、Dionとフリスビーをやってて良かったと思ってます。
これからも無理せず楽しみながら頑張っていこうと思います。

Wでおめでとう!

REOパパお誕生日おめでとうございます
それとDionちゃん初優勝おめでとう!!
REOくんからではなくDionちゃんから素晴らしいプレゼントでしたね♪
忘れられない素敵な誕生日になったことでしょう!
これからも家族みんなで楽しんでくださいね~

ありがとう~♪

★アレママ
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今回は、Dionから最高のプレゼントを貰いました。

去年の誕生日は、警官から携帯電話使用にによる、
反則切符を貰い・・・ブルーになりましたけど(爆)
今年は、良い思い出になりました。

今年の彼女の誕生日(8歳)で、実年齢が飼主の私達と
一緒になるDion!色んな意味で、お互い励ましながら
これからも、頑張りたいと思います~v-221v-411

Dionしゃん、優勝オメデト~v-82
REOパパ、誕生日に今までで最高のプレゼントを貰ったんじゃないですか?v-410
見たかったよぉ…v-408

おめでとう~♪

REOパパ、お誕生日&優勝おめでとう~♪
速報でパパさんが優勝したのを見て喜んでおりました(*^_^*)
シニアで優勝って凄いです!!
Dionちゃんで優勝ってところが嬉しいですよね~♪
ほんと、おめでとうございます!!

sarasa

!!誕生日プレゼントはREOくんからではなく、Dionちゃんからでしたかっ♪
REOパパ、最高のプレゼントですねっっ!
本当にうらやましいっっ
おめでとうぉぉぉ~~~!!!

REOパパさん、ダブルにおめでとうございます!
111に1位だなんて!!
黒バラで乾杯しなくちゃですね☆▽\(^-^)

さっそく黒バラロック初飲みしましたヨ♪
フォアローゼズはノーマル、黒の他にプラチナってのも売ってありました♪

★きいなぱぱ
ありがとう~
Dion!やってくれましたv-285
シニアに上がって、もう優勝なんか縁遠いと思ってただけに・・

でも、次の大会からは弾きのDion!復活すると思います。(爆)
また、そっちを生で見てやってくらはい(笑)

★モモ姉
ありがとうごじゃります~~^^
シニアの顔ぶれって、公式を経験したベテラン揃いで。
そんな中、私の誕生日併せてハッスルしてくれたDionに感謝です。

次回、速報にゴンタとオープンで載れるよう・・・(汗)
ぐわんばります~(笑)v-91v-411

★sarasa
ありがとうねん~♪
そうやねん!アイツ・・・・
やっぱり、裏切りよった~(爆) って言うのは嘘で(笑)
REOも、当日は良く頑張ってくれました。

贅沢な言い方ですが、Dionで優勝出来たことは感無量です。
次回・・・ 次回は・・・・ アイツに頑張って貰います(爆)

★姫(リー&ミーママ)
ありがとうございます~
そうですね!1並びに1位(笑)縁起もんですね^^

黒バラ!お買いになったようですね~(笑)
ではでは、私も久々に~~(爆)
プラチナって言うのは・・・・ 私は、名ばかりのようで~
黒が一番美味しいと思います。
また、祝杯があげれるようv-306v-411頑張りたいと思います。

おめでとー!

新年早々色々おめでとー!

ウチも2009は心機一転デビューに向けて頑張る
ので宜しくお願いします。
今年の前半は修行、後半デビューかな?

★yuuki
いよいよ始動しますか?秘密兵器^^
楽しみな年になりそうですね~
COOLは、太鼓判です。
問題は・・・・・・
カエルのおもちゃから、ボールに進化したアイツですな~(笑)
期待してまっせ!

おめでとです!

コメント、激遅ですが・・・
本当におめでとうございました!
何回読んでも、こちらまでウルウルしてしまいます。
優勝決まった瞬間、横に居ましたから
お二人のお顔はしっかり頭の中に焼きついてますよぉ~(笑)
またこれからも、のんびりがんばりましょうねん♪

★でちパパ
ありがとうございます。
でちパパも、大活躍の播磨でしたね~
誕生日を向かえ、また年をとったと同時に
益々、涙腺が緩みまくりの私ですが・・・・・(笑)
これからも、感動シーンに巡り逢えるよう頑張ります。
また、ワイワイやりましょう~ 先輩v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

