プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


上達したもの。。。

桜も満開近くになり、春めいた気候になってきた。
これから徐々に暑くなり、ワンコには辛いシーズンに入る。
大会もGWぐらいまでで、後は釣りやワンコ水泳ってところだろうか 

ディスク大会に参加するようになって1年半。
輝かしい実績もなく、毎回 ワンコ&投げ手は撃沈しておりまする~
この1年半で 【何か上達したものはあるんかい?】 と自問自答してみる。。。
答えは、【何も無い!】 【まだまだ修行!!】 である。
だが、一つだけ上達したことがある。  

それはタープ張り&撤収!   

2601.jpg
 
 
大会も仕事の都合で、殆ど1日のみのエントリー! 
大会早朝に慌しくタープを張り、なんの表彰をされることなく、早々に撤収~ 
そんなことを、1年半も繰返していると手馴れたもんだ 
毎回、夫婦して役割分担が決まり、あんうんの呼吸で作業をしている
もし、タープ張り&撤収大会 などがあれば。。。(それもペアで) 
我家も入賞ぐらいは出来ると思うんだけどな~
来週はNの三木大会。 皆より早く頑張ってタープ張るじょ~  
スポンサーサイト

COMMENT

ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
何か・・・違うような・・・(_△_;〃 ドテッ!

って言いながら、我が家もそれだったら自信があるぞ~♪
REOパパ勝負だぁ~~~~O(≧∇≦)O

★あきさん

冷静に考えても、これぐらいしか上達してない我家v-409
タープ張り!あきさん&SHIN君ペアですね~ やってみますか(爆)
でも、これでも負けてしまったら。。。。我家は永遠に撤収します(爆)
それから、総長!誕生日おめでとうございました^^
これからも、【総長】ぶりを発揮しておくんなさいまし~~

甘いな(^ー^* )フフ♪

上には上がいる・・・♪
何のためにいつも手伝ってると思ってるん?
間違った設営の仕方を教えてるんやん オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
それは嘘やけど(笑)
確かにそんだけ建てて撤収してってやってたらうまくなるよね(爆)
一緒にしたいんやけど~・・・なかなか予定が合わんねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

★デチパパ

しまった!デチパパがおった~~
じゃ我家は3位かな。。。(爆) でも、入賞するど~~~(爆)

昨日は、シェリママがお越しになり、おみやまで戴きまして有難うごぜ~ます。
ママとも話しててんけど、5月のフェニックスは無理ですか?
なかなか、同じ大会で【ワイワイ】出来ませんね~~(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

