プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


播磨で誕生日。

例年、10日には十日戎で西宮に参拝に行くんだが・・・・・・
明日から、年明け最初の大会として播磨に参戦予定。
なので、今日夕方から参拝に行ってこよう~

因みに11日のシリーズは、私の【誕生日】なのです。
REO~~~
その日だけでええから~~~ 
お祝いに、ママしゃんの時のように・・・・・全投キャッチしてくれ~~~(笑)

また年をとりましたが、気だけは若いオヤジです。
皆さま、暖かく見守ってね~
スポンサーサイト

COMMENT

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

REOパパ、お誕生日おめでとうぉぉ~~~
今年もますます♪ステキな1年になりますようにっっ

REOぴょん!REOパパに誕生日プレゼント♪あげたってなぁ~~

ありがとう~

おめでとうをありがとう~
シリーズ戦、REO頑張ってくれました。
私のミススローの1本以外 全部とってくれました。
しかし、×ゲームみたいな横なぶりの雪・風に・・・
ポイントが上がりませんでしたが、楽しいラウンドでした。
久しぶりに誉めてあげました。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

