プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


おめでとうございます。

D★R

あけましておめでとうございます。
旧年中、お世話になった皆様。
これから、出会うであろう皆様。
本年も、D★R家を宜しくお願い致します。

2009年も、皆様とD★Rと共に楽しい時間を築こうと思います。
さぁ~ 今日は朝から飲むぞ~
スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます♪
今年もD*R家にたくさんの幸せが
訪れますように
らむくう家一同お祈り申し上げます♪
今年もよろしくお願いします☆

おめでとう♪

★らむくう家
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

家族全員仲良しのらむくう家!
今年はどんなドラマが待ってるんやろ?
パパ・ママ・兄・弟~~
楽しい一年になりますようお祈りしております! 

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

今年1年もD&R家にとって素晴らしい1年になりますように!
遠く高知から応援してます
なかなか会う機会がないのですが
今年はたくさんお会いできるといいですね

おめでとです♪

新年早々、思いがけぬ所で(笑)
今年は春から縁起がいいやって?(爆)

今年もよろしくですよぉ~!

ほんで明日、家で待ってますわ~。。
新年会。。♪

あけまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

また、どこかの会場で、お会いしましょう♪
でも私は冬の間は冬眠するので暖かくなったら再会しましょ!笑

おめでとう~

★アレママ
おめでとうございます^^
本当に、昨年はお会い出来ず・・・・(涙)
是非、また遊びましょうネ♪
今年も、宜しくお願いします!

★デチパパ
ほんま、ビックリした~~
でも、あの人ごみの中で我家のママしゃんは良く見つけたもんです。
義父・義母・息子がいなかったら・・・・
あのまま新年会やったにのにね~(爆)
今日新年会?

★みくりんママ
おめでとうございます。
もう飲み倒してるでしょ?(笑)
今年も浴びるほど飲んでくらはい^^

>でも私は冬の間は冬眠するので暖かくなったら再会しましょ!笑
クマか!(笑)
ほんで、何時目覚めるん?2月頃?(爆)

新年

あけましておめでとうございます。
D&R家にたくさんの幸せが訪れますように。
そして一度もご対面の叶わないREOくん。
ぜひ今年は遠征をっ!お待ちしています(爆)

今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

★michiko
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
そうですね~ 
デヘデヘ顔といい、ベロの長さといい
あいつの顔と瓜二つのジャスミンちゃんに
逢いたいんだけどな~^^

我家も東の遠征がありませんので、機会があれば是非~~~(笑)

あけましておめでとうございます。
昨年は読み逃げしておりました(すみません)
不思議ちゃんまりんは健在です。
今年もこりんまりん家を宜しく
お願い致します☆

★こりんまりんママ
あけましておめでとうございます。
我家も読み逃げしてますので・・・(笑)
今年も、こりんまりん家にとって
素敵な1年になりますようお祈りしてます
今年も宜しくお願い致します~~^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

