プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


びみょ~~う

昨シーズン、ユースのファイナルを狙った我家のママしゃん!
あと7Pで涙をのみました。
それを踏まえ、今期は最初からユースでポイント獲得に『頑張りや~~』と言った俺。
その言葉に奮起したのか? 最近、大会で我家のママしゃんの調子が良い。
父ちゃんとしては・・・・・・ 実に複雑な心境・・・・・(笑)

開幕奈良大会から、昨日のフルフラまで3大会で決勝に残り
奈良2日目で3位。一昨日・昨日のフルフラも、初日=準優勝 2日目4位。
今年から、ユースも決勝の呼び出しかかり☆キラキラ☆ディスクの贈呈があったりで。。
開幕戦のその光景に、我家のママしゃん! 火が付いたようです。。。(爆)
開幕から4大会で、我家にもキラキラディスクが3枚となった。

REOの戻らず・・・・・その場でのガジガジ・・・・・の癖も、
前回紹介したREO強制メガホンで、私がコートサイドから叫び倒して何とか戻ってます。
ママしゃんのスローも最近は安定してきたようですが、コートサイドからプレイを見ると
流石にマザコン!ママしゃんのディスクは全部取るぞ~~と気合の入ったREOが居ります。

そのREOと俺で久々に挑んだ昨日の公式オープン!
比較的リラックスして投げた1R目の第1投!
ド真ん中に綺麗な軌道でロングエリアまで~~~
『キャッチ~~』と叫ぶと、REOの様子が・・・・・・

後方から奴を見ると、その様子は正しく漫才の【やすし&きよし】のやすしが、
落ちたメガネをワザと捜すふりに見えて仕方なかった(笑)
思わず、『お前、役者やの~~』と内心叫んだ。 (爆)
ママしゃんは、『見失ったんよ~』 と言ってたが、俺は故意的なものを感じた。(笑)
2R目は、奴の見失うという言い訳が出来んようにディスクの裏を真っ赤に塗ったった!(爆)
結果4投キャッチの29P。しかし、これが2R続かない俺とREOコンビ!

寝顔

当日は、最近のママしゃんの活躍に専属マネージャー勧められたRパですが~(涙)
もう少し現役を、続けさせてくらはい。(涙)
このマザコンとテッペン取るまでは・・・・(大汗)
しかし、この寝顔を見ていると・・・・・・やっぱり無理やろうな~~(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

ママさん、凄い!絶好調~v-315
という事は、アポロン家と決勝で戦ったんだぁ~v-352
ママブログ、アップまだかねぇ…v-403
首が伸びきっちゃってるんですが(爆)

ママしゃん!絶好調です。
私としては・・・・・・ 複雑な活躍ぶりですv-407
そうですよ! 決勝はアポロン家と戦ったみたいです。
その時は、アポロン家と知らず・・・・・

撤収前にお声を掛けて貰ったので(笑)
でも、アポロンパパのユースデビューの姿に、
1年前のきいなパパの姿がダブって見えました。
アポロン家! 2009年ユースファイナル! 当確です(笑)

今週のママしゃんは、連戦の疲れが取れることのないまま、激務のようでして~ 
更に忘年会もあるみたいで・・・・・と~ちゃんより忙しそうです。
ブログUP!少々、時間が掛かるかもv-435

EDIT COMMENT

非公開コメント

