プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


紅葉狩り

来世では一緒に行けないと言う事で・・・・(笑)
今日は、急遽 紅葉見物に京都へGO!
紅葉

三条から七条までゆっくりと散策した。。。
修学旅行生も多いこの時期の京都。綺麗に紅葉しちょりました。
しかし、紅葉狩りとは口実で、歩いては食べ・・・・・

あんみつ

また、歩いては食べ・・・・

お茶屋

帰りは、『おたべ』までも購入したママしゃん!ご満悦でした(笑)
また、詳しくはママしゃんブログで~
スポンサーサイト

COMMENT

まだまだ京都の紅葉きれいですね
紅葉もだけど それよりも気になる美味しそうな和菓子・・
紅葉なくても良いから行きたいわぁ♪

★アレママ
平日の京都でしたけど、この紅葉見物と修学旅行の
学生も多く凄い人でした。

アレママも、お茶屋さんのまえから離れなくなる?(笑)
なんせ、ご飯とデザートは別腹らしいですから・・・・(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

