プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


平日の海ひろ

今期初戦となった、奈良大会は怒涛の3連戦。。。
最終日は生憎の雨も重なり、さすがに疲労度もピークに。
また、その時の模様はママしゃんブログにて~~

その最終日 雨の中撤収した荷物は、どれもこれも濡れてるし・湿気てる。
本当は昨日、近所で乾かするもりだったのだがイレギュラーの予定が入り乾せなかった。
そこで、今日は我家のママしゃんもOFFなので投げ練を兼ねて、『海ひろ』 へGO!!
持参した物は、俺の必需品、『炭酸と唐揚くん』
それからママしゃんの必需品、『紅茶と団子』

団子

AM10:00に到着。 シャープの工場も見る度に規模がでかくなってる。

シャープ工場

平日の海ひろは、人もまばらで殆どドッグランを使うワンちゃん連れの方だけだったような。
天候も良く、タープを立てる時は汗ばむほどの陽気だった。
タープ・コット・椅子・シート等を一斉に天日干し~
天日干し

その間に、俺とママさんは投げ練を開始。

来月のJFA関西本部主催の関西ファイナルチャレンジクラスにREOとDionの
双方でエントリーされてるママしゃんの投げ練にも熱が入っておりました。
ママしゃん

当日、エントリー権のない、暇な私は 『有料』 でエントリーします。
投げ練の合間に『唐揚くん』や『団子』を抓まんでいたら、全ての備品も乾ききったので
約1時間程で撤収しました。
しかし、もう海ひろでは大会は無いんかな?我家から20分の会場やのに~~


スポンサーサイト

COMMENT

ホンマ、仲ええ夫婦やなぁ~~とつくづく思う・・・

★るるママ
来世は、ママしゃんに見捨てられる俺やけど、な・に・か?v-407
そうかね~ 仮面夫婦って噂もあるのに・・・(笑)

ホンマに、いつも一緒に仲良くってぃぃね~~~v-238
来世は見捨てられるんなら、今を大切にね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


じゃなくて、海ひろ行くんなら、誘ってよぉ~☆
仕事なんて、どうにか片付けて、ちょこっとくらい
走って行ったのに~~~☆
まだ、うちのタープは、ガレージの中で濡れてるし・・・v-356

関西ファイナルでは、よろしくぅ(^o^)/

★あき@NEOママ
そうやねん!来世では一緒に投げ練出来んかもしれへんから
今のうちに投げ練しとかんと!(笑)

そうなん?誘えば良かったな~~
この日の海ひろは、風もなく穏やかで気持ち良かったで~
次は、お誘いしますのでv-221v-411
また、付き合ってちょ~~

関西ファイナル!
昨日、エントリー票を出しました。
あきさんやママしゃんみたいに、招待選手じゃない私は
郵便局の振込控えを一緒に添付してFAXしましたがな。。。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

