プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


11月22日 (良い夫婦の日)

11月22日。
世間では、ゴロ合わせで 『良い夫婦』 の日と呼ぶようだ。

今朝、TVを見ながら朝食を食べてると・・・・
この『良い夫婦』にまつわる、番組の街頭インタビューで
『生まれ変わっても、今の相手と結婚しますか??』
と言うインタビューをやっとった。

インタビューの結果、『また、一緒になりたいとの答えが多かった様な。
そこで、すかさず我家のママさんにも尋ねてみた。
俺  『我家の場合はどうや?』
ママ 『・・・・・・』 
無言で、不気味な笑みを浮かべながら食パンをかじっとった。
あの無言の笑みの意味とは???

こんな夫婦ですが、2009年度のシーズンスタートとなる11月22日。
『ペア大会』に参戦致します。(笑)
奈良参加の皆様、宜しくお願い致します~~~


スポンサーサイト

COMMENT

その日は確か…  v-10
シーズンスタートの大会 記念日のお祝いになるといいですねv-221
よいよ始まりますね
初戦からガンガンいっちゃってください
応援してますv-314

★アレママ
何時も、応援ありがとう~
また、今週末から2009年のシーズンが始まります。
ママ&REOは初戦からガンガンいくと思います。^^
私&Dionの初老コンビはマイペースで・・・・(笑)
私&REOは儚い夢を追いかけながら・・・・・(汗)
今シーズンも頑張りま~~すv-91v-411

奈良大会、我が家は24日の参戦決定どすv-221
ヨロシクで~す
3日目まで体力残しといてくださいv-407

★きいなぱぱ
最終日~ 果たして体力は残っているだろうか????(笑)
まぁ~ どうあれ、2009年度 最初の大会ですから、ワイワイやりましょ!^^
オット! この日は公式戦デビューなのかな???

EDIT COMMENT

非公開コメント

