プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Dion。。。 歌う~♪

今日は久々に、晴れ間が覗き実にいい天気である。
PCに向かって仕事をしていると、何処からもなく聞こえるスピーカーの声。。。
『雪やコンコン♪ あられやコンコン♪♪』
そう!町内を廻る、灯油の移動販売車から流れてきた、懐かしいBGM・・・・




その響きを、いち早く察知したDionしゃん!
突然、窓際に構え・・・・歌い出しました~~(爆)
TVの動物ものとかでしか見たことのない、ワンちゃんの歌声。。。。
生で聞くと・・・まして、Dionが歌うと・・・ 
音程は外れていても感激でした~~(爆)

スポンサーサイト

COMMENT

Dionしゃんかわいい~~♪
紅白ねらう?そのときは親戚犬としてルルさんも応援に駆けつけますv(^o^)v
ルルもよく歌うんですよ~~
ちなみに・・・私もカラオケ大好きですv-264

★ルルママ
そうなの? ルルちゃんも、良く歌うの?
血筋なんやろうか? (笑)

生で見た、Dionの熱唱・・・・(爆)
きっと、私達が知らないだけでDionも
しょっちゅう歌ってるのかも知れませんね~

私もカラオケ大好きですよ♪^^
機会があれば、是非 一緒に歌いましょ~~(笑)v-434v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

