プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


来期は。。。。

一昨日、夢を見た。。。。公式戦で優勝した夢を・・・・・・・(爆)
夢の中での、ウイニングランは実に爽快やった(笑)
ハイタッチってこんな感じなんや~とか、昔若かったであろう女性のハグとか・・・・(笑)
目覚めは、一人でニンマリしとった。

以前、フリスビーを始めた頃、REOと『ファイナル』に出た夢を見た。
そして、そのシーズン終了時 夢は現実のものとなった。
果たして、今回の見た夢は正夢になるんやろうか???

REO_20081108070000.jpg
〈撮影 yuukiさん〉
JAPANファイナルが終わって、約一週間。。。
皆さんが綴る、ファイナルの結果や思いの書き込みを見ると・・・・
『どの、ご家族にも色んなドラマがあるんやな~』と見入ってしまう。
また、来シーズンどんなドラマと遭遇するのか?今から楽しみである。

Dion.jpg
〈撮影 sarasaさん〉

来期の目標は・・・・・
『REO&ママ』のマザコンコンビでユースのファイナル!
『Dion&Rパ』の初老コンビでシニアのファイナル!
そして、大きな目標は・・・・・・
REOと俺で、ファイナル最終日に参戦したい。(フリーじゃないぞ!笑)
そんな目出度い夢を持って来期も参戦致しますので、皆さまヨロシクお願い致します。




スポンサーサイト

COMMENT

お疲れさま~

ファイナルお疲れさま~
マールメンバーもたくさんファイナル出場されてて
とっても楽しいファイナルでしたね
来期はきっと正夢にしてください
楽しみに応援してます!

★アレママ
我家にしたら、2回目のファイナル。
去年のような緊張はあまりなく・・・・・
自分のプレイに、また応援にと楽しめました~~~

正夢・・・・・(大汗)
儚い夢を追い続け、REOとテッペン目指してみます。v-411
何時も、応援有難うございます~v-435

いつも見てます

いつも拝見しています。いつも日記凄いです。僕も努力しないと・・・。もう寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

★彰男さん
拙いブログですが、宜しくお願い致します。

EDIT COMMENT

非公開コメント

