プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スキンシップ???

仕事を終え帰宅すると、夕飯まで間に軽いあてで晩酌をする。 
コタツに入り一杯やっていると、先に晩御飯を食べたワン達もコタツの傍でくつろぐ。
しかし、最近REOに異変が。。
今までなら、コタツ布団の四隅で寝ていたREOが、この数日前から妙な行動に。。 

1.jpg


あぐらを組み心地よく晩酌をしている俺の膝の上で、寝たがろうとすることだ~  
強引の乗っかってきて体を丸めるREO。  まるで猫の様に。。
ビックリしたママさんも【そのままね!貴方達はスキンシップが大事なんやから。だと 
最初は、俺も珍しいと思い、暫くそのままにしておくと熟睡してしまったREO。
安心して、体を預ける奴の体重。現在18㌔弱 小型犬なら我慢も出来ようが 
両足に20㌔の米袋が乗っているような感じで、なんせ ・お・お重い~~
その足は、自然に広がり開脚状態だし  REOの股関節もさることながら俺の股関節も心配に
ただ、気持ちよさげに寝てる寝顔に 【しゃ~ないな】 と我慢していて
ほろ酔い気分の晩酌も、ここ数日過酷なものになっている   
 


スポンサーサイト

COMMENT

可愛い~~~☆彡

REOくん♪とっても可愛いじゃないですかぁ~。
ベッタリくっついてくるU^ェ^U ワンって(o^_^o) ポッてしますよね。
そして、私はSHINに怒られる・・・。
『お母さん!NEOを甘やかし過ぎやねん!!』って。(^ー^;
でも私・・・『可愛いねんもん!しゃーないやん!!』って反撃~~~。
だから、いつまで経ってもおバカな飼い主とU^ェ^U ワンなんだわ~。∥\(・。・;)反省

うわぁ~REO君めちゃ可愛いですね~v-238
膝の上に乗られたらもう~メロメロになってしまいそう~v-237
いい晩酌のお相手でパパさんお酒が進むのでは・・・v-275

ボーイは私の膝には乗ってきますが父には行かないので
いつも父は泣いています★

パパさん似のREO君これからはパパにラブラブかなv-221

★あきさん
遅レス。。すいません(汗)
日頃は、【ガウガウ】【ウガウガ】言ってる奴ですからチョッと新鮮でした。
こんな奴でも、寝顔は可愛いもんですv-411
SHIN君が、あきさんを怒っているのは、きっとNEOにやきもち焼いてるんですよ~
たまには、SHIN君も膝の上で【ヨシヨシ】としてあげないと。。。(爆)

話は変わり、先日の晩酌時に家のママさんが
【SHIN君って男前よね~~~】って話題になり
俺が【学生時代の俺に似てるねんけどな~。。。】って話したら
その後、会話はありませんですた。。。。(涙)

★ボーママ
羨ましいと仰るこの光景は、晩酌の時のみです。。(涙)
お酒が進むどころか、苦痛と戦っております(笑)
チョッと意思疎通が出来たかな~~と思って、フリ練をやれば相変わらずですし。(汗)

我家でも、Dionは私に甘え、REOはママさんに甘えてますよ ^~^
ワンも異性好みなんでしょうかね???

【ラブラブ】な関係。。。何時のなることやらv-406。。。ですが頑張ります

EDIT COMMENT

非公開コメント

