プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


7年越しのキップ!

今日、FAXが届いた。。。
ユースでの、Dionのファイナル出場の案内だった。。。
去年は、REOばかりの出番のファイナルに、その大半をゲージで過ごしたDionしゃん。

今期、何とかREOと揃ってファイナルに出したいと思ったものの、
俺&ママとREOで頑張ったカテゴリーで、ファイナル権を得ることは無かった。
それに引換えDionしゃん・・・・・無欲の勝利と言うか・・・・・ 奇跡的と言うか・・・・・
ユースのファイナル権を戴きました。

改めて、このFAXをじっくり見直すと、考え深いものがある。
そもそも、Dionを・・・・ いや、我家でボーダーを迎えようと思った訳。。。。
それは、Dionを迎える前・・・・・ 
どの犬種を飼う??? と、ママさんと相談してた時のこと、
近所の公園で、フリスビードッグと遭遇!!一瞬で、その楽しそうな姿に釘付けになった俺。。。。
暫し、その場を離れなかった。

『出来れば、こんな犬がいいな~~』 
そう!これがボーダーを・・・・Dionを迎えた経緯。。。
しかし、迎えたDionしゃんは、パピーのときからディスクに興味も無ければボールにも興味が無い。
そんな彼女の、唯一の楽しみは黙々と走るチャリ引き散歩だった。
そんなこんなで3年が過ぎ・・・・   REOを迎えた時、彼女に異変が~~~
パピー時代から、活発だったREOにディスクを追わせるのには時間は掛からなかった。
その光景を目にしたDionしゃん!私もやりたいビームが徐々に湧き上がる。
そう、彼女が3歳の時である。。。。

REOと違って、マイペースで楽しみながらディスクをしてきた彼女。。。。
こちらも、多くを望まず彼女のペースで練習してきた。
そんな彼女が今年のユースのファイナルに。。。。 夢のような出来事だ!
このDionと、フリスビーがしたい! この4年間、へたくそながら彼女も頑張りました。
7歳のシニアにして、初めて貰ったファイナルの切符。 おめでとう~~~Dion!
7年間の思いを2分間で発揮できるかどうかは解からないけど・・・・・・・・
思いっきり楽しみ、思いっきり弾けようぜ~~~
恐らくディスクも、『マイブーム』で弾くと思うけど・・・・・(笑) 





スポンサーサイト

COMMENT

Dionねえさん、ファイナル出場おめでとうございます(≧▽≦)
Dionしゃんにそんなパピー時代があったなんて…知らなかった…
今のところボールに夢中のウチのワンズもそのうちディスクに興味持ってくれるかなぁ~




祝! ファイナル出場

Dionちゃん おめでとう~~~v-314

念願叶って!!!ですね。
無欲で、楽しみながら…理想の形での出場ですよ~v-424
あぁ、晴れの舞台で弾けるDionちゃんが見たいv-343

きゃ~(*^0^*)
おめでとうございます!!!
ママさん、REOくんは残念でしたね・・・。
初日のユースは、大和たちの学校行事の音楽会が・・・(ーー;)
応援できませんが、パパ・Dionちゃん、がんばってきてください!!
うちもFAXきてるのかしら????

★姫(リー&ミーママ)
ありがとうございます~~~
Dionしゃんは、REOを迎えなければ食いしん坊犬で終わったかもしれません(爆)
3歳過ぎに覚えたディスク。。。。
彼女にとって、今が一番面白いのかも知れません(笑)
そう リー&ミーも、急に興味を示すかも知れませんよ~~^^

★ラルフママ
本当に、無欲の結果ですね~~(笑)
彼女にとって楽しみながらは・・・・
朝の公園も、ファイナルの舞台も何ら変わりはないのかもれませんね。^^
緊張するのは、私だけで・・・・(笑)
当日は、何時もの公園のように楽しんできますね^^


★モモ姉
ありがとう~
ママ&REOは、もう来期に向けて鼻息荒いですよ~(笑)
今回、Dionしゃんなので・・・・結果を求めず楽しんでみます。
翌日の、記念大会には参加する予定ですので、大和の雄姿も
応援出来ると思いますよ。^^
最近、スローが安定してきて、大人顔負けのスローを放つ大和からは
目が離せないもんね! 
頑張ってちょ~~

おめでとう♪^^

REOパパ&Dionちゃん、ファイナルがんばってね!
1日は応援に行きます~v-391

★みくりんママ
Dionもさることながら、今年はみいりもいるし他のマールちゃんもいるので、
応援の方が熱くなりそう~(笑)

Dionちゃん、おめでとうございます~☆
ぜひぜひファイナルでは
『無欲』そして『マイブーム』で思い切り楽しんで下さい(*^0^*)
REOパパさんも緊張しすぎないように・・・(笑)

REOパパさん、ご無沙汰しています(^ω^)
パパさん、今年はDionしゃんとファイナルのコートに立たれるのですね~♪
おめでとうございます!!
おっとりマイペースなDionしゃんがパパさんの緊張をきっと和らげてくれますよ~。
Dionしゃん、思いっきりパパと楽しんでね♪
応援してるよ~!!

★michiko
ありがとう~~~
しかし、このDionでファイナルの舞台に、立つとは??(爆)
当日は、彼女の意思を尊重し・・・・・(爆)
あとは野となれ、山となれ。。。で、頑張ってみますね~(爆)

★あっこ
こちらこそ、ご無沙汰してます~
今年のファイナルは、Dionしゃんが訳解からずコートに立ちます(笑)
コートに立つ時は、7年分の感謝とお祝いに鼻丸かぶりのKissでも
してあげようと思ってます(爆)
楽しんで来るからね~

はじめまして

はじめまして、ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます☆

★hanae
こんな拙いブログにようこそ!(笑)
これからも、宜しくお願い致します~

EDIT COMMENT

非公開コメント

