fc2ブログ
プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

今シーズン・・・・・

先日の播磨で、我家の2008年のシーズンは事実上終了した。
フリスビーに出会って4年目。。。

右も左も解からず始めた1年目。。。。
ワン’sと、四苦八苦した2年目。。。。。
必死になって、ファイナル権を欲しがった3年目。。。。
楽しさを忘れ、殺気立った4年目。。。。。(これは俺とREOだけ・・・・・笑)


そんなこんなで、終了した今年はDionがユースでファイナル権を獲得出来た???
かな・・・^^ (まだ結果は解かりません 笑)
ママさんREOの通称『マザコンコンビ』もユースのファイナル権を賭け、
最後の最後まで頑張りました。 
ママさんブログで動画のUPにもありましたが、マザコンペアの最終日2R目のプレイは
ポイントは20Pながら、私が観て来た中では今期最高のプレイでした~~~~
『来期は頑張る!』と既に、REOとママさんは鼻息を荒げております。 

それに引換え、俺が夢にまで見た『グランドチャンピョンシップ』には、
足元にも及ばなかった。
でも、この1年。。。
自分のプレイを振り返って、また皆さんのプレイを観て色々と勉強になりました。
来期も楽しみながらをモットーに頑張ります! どうぞ宜しくお願いします。





スポンサーサイト



COMMENT

ママさん、あと8Pだったのに…
どうして3日目も出なかったのよぉ~v-409

実は、3日目も参戦しようかと・・・・・(笑)
しかし、フードがなかったのと・・・・私が仕事でしたv-411
あと8P。。。 彼女にとっては2投分のスコアかな??
あの時の、あの1投・・・・・ あの日の、あのスロー・・・・・
そんな気持ちが交錯してると思います(笑)
でも、この悔しさをバネに、きっと来シーズン マザコンペアは帰ってくると思います。 
(高校球児か!)v-411

今年は、みいりちんの晴れ舞台を、しかと応援させて戴きますので・・・・・
頑張ってちょ~~~
最近、ファンブルだらけのDionしゃん!
只今、秘策を検討中ですので、当日に乞うご期待~~(爆)

お疲れさま~~

もうディスク初めて4年目になるんですね
一緒にデビューしたのに
もうすっかりREOくんもDionちゃんも
立派なディスクDOGですね
REOくん&ママさんはもう少しで残念でしたね
来年はきっとやってくれるでしょう!!

ファイナル みいりちゃん、紫音ちゃんと
マールメンバーの応援よろしくです♪

お疲れっした!

この時期になると、昨年のこの時期を思い出してなりません。
ムキになってましたよね~、お互い初めてのファイナルで(笑)

で・・・いつパエジャ持って来てくれるん?
そんな話は、また今度でいいか?(笑)

REOパパと私、結局私たち終了時並んでるんですけど~。
これも運命なんですかね~?

って事で、来シーズンもよろしくお願いしま~す♪

その前に、ファイナル宜しくです~♪♪

★アレママ
今シーズン。終わっちゃいました~v-409
個人的には、公式のレベルは高いな~~って実感しました。
ユースは、播磨が最終戦だったんですが・・・・・
我家の『マザコンコンビ』あと1歩でした~v-407

そんな播磨でしたが、すみれ家の天花!
強豪犇く中、堂々の連日優勝でしたよ。v-314v-411
四万十川の河川敷で、練習に励んだって言ってました。v-411
今年は、ぢろ~・みいり・紫音とマールクラブの面々が名を列ねてますので
応援にも力が入りそうです。

私とDionは・・・・・・ 
最近のファンブルの嵐に、既に結果は出てるようですけど(笑)
ファイナル会場で、思いっきり『マイブーム』のジャンプでもして貰います。

★でちパパ
終わりましたな~~
でち家のペア!惜しかったネ~~

また、今年も一緒に行けて良かった!良かった!
去年は、何が何だか解からず終わった感じですけど、
今年は違う意味で楽しめそうです。Dionしゃんやし・・・・v-411
まぁ~ お祭り気分で楽しみましょ!こちらこそヨロシクですv-435

EDIT COMMENT

非公開コメント