プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


マイブーム

マイブームと言っても、私のことではありません。(笑)
そう、それはDionしゃんのこと。。。。。
最近のDionしゃんは、ダイエットに成功して軽くなったせいか?
ディスクをキャッチする時に、飛ぶことを覚えちゃいました。 
飛ぶと言っても、5~10cm程度のものですが・・・・

今までなら、宙を飛ぶこともなければ・・・・・
地に脚をしっかりつけて、ガッチリと穴が開くほどキャッチに専念していた彼女。
キャッチ率も、まずまずのものでした。
ジャンプ

しかし『ジャンプ』と言うマイブームを楽しむ彼女は、只今 大会でも練習でもファンブルの嵐です(爆)
ジャンプをして、キャッチをするというタイミングが彼女には解からないようです。 

それでも、今日も楽しくジャンプする彼女の後姿を見ると・・・・・
『頑張れよ!』って言いたくなります。

スポンサーサイト

COMMENT

ギムも

最近ジャンプするようになって
ファンブルの嵐でした。

最近はたまに取れるようになったけど
ファンブルが多い・・・

体が軽くなってうれしいんだろうね~~(笑)

★シェリママ
そうなん?ギムもジャンプを~v-411
しかし、ギムは若いから今からバッチリと修正できるでしょうね!

シニアになって飛ぶことを覚えたDion!
ウォンウォンキャッチとジャンピングキャッチ! 
シニアになっても、やる気だけはイッチョ前なDionしゃんなのであります(爆)

ありがとうございます

先日はジャスミンにおめでとうをありがとうございます♪

Dionちゃんジャンプが楽しいんでしょうね♪
うーん、可愛い。
一生懸命ジャンプしてる姿見ると応援したくなっちゃいますね(*^_^*)
これからも張り切ってジャンプを楽しんでね、Dionちゃん!

★michiko
4歳のアイツほど高いジャンプじゃないですけど・・・・(笑)
Dionは、これでも1mぐらい飛んでる気でいると思います。(爆)

7歳になっても、軽やかになっていく彼女に俺も頑張らなければ・・
って思ってしまいます。(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

