プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


一身上の都合にて・・・・

27~28日と奈良大会に参加してきた。
三重のみいりちんや、応援にみくりん家のるなちんも来てくれて
久々の再会を喜んでたREOでした。

大会内容は、またママさんがUPしてくれると思います。
その2日の大会期間中、複数のご婦人方かた聞かれた言葉。。。。
『REOパパ どう?その後、バナナダイエットの効果は?

そう、今月始めからやってたんです。『バナナダイエット。。。。』
始めて一週間程で2㌔ほど、体重が落ちて喜んでたのもつかの間
アッ!という間に、もとの体重に戻ってしまいました。
朝バナナで、通常通りの食事~就寝4時間前には何も食べない・・・・・

この就寝4時間前が、私の場合・・・・晩酌の真っ最中
この時間制限は、自分には向いてないと判断。
先週に、バナナダイエットは終了させて戴きました。すいません
引き続き、継続中のご婦人方!応援してますので頑張って下さいませ~~~


スポンサーサイト

COMMENT

ほっほっほ~!

やっぱりね~。。

毎日飲んだくれてるんやから、無理だと思ってましたよん♪(笑)

しかし売り場から、バナナが消えてるそうで。。。
まああそんなにバナナ食べる人ではないんでいいんですけどね。。。

こんばんは!

日曜は、お疲れ様&ありがとうv-411
久々に、お会いできて嬉しかったですe-343
実は私も先週からバナナダイエットはじめたんですよ~
私は平日の夜はv-275全く飲まないから効果あるのかな?
でも体重計が壊れてるから効果わかんないです~爆

★でちパパ(^ー^)ノ
毎日飲んだくれてる・・・・・・って
人をアル中みたいに言うな~(笑)

バナナね~確かにスーパーに行っても品薄状態で。
やたら高い奴しか残ってないときがありました。(笑)
豆腐・りんご・納豆・にがりと来て今回のバナナ!

果たして次のアイテムは、なんになるんやろ???
そして、その品も間違いなく品薄状態になるんやろうね~(爆)

★みくりんママ
奈良お疲れ様でした。
こちらこそ、おみやも戴き有難うございました。
投げ練するって行ってたから楽しみにしてたのに~(笑)
なになに??
みくりんママもバナナダイェット始めたの?
頑張ってよ~~~v-411

>でも体重計が壊れてるから効果わかんないです~

あかん!あかん!これがうやむやになってしまう原因やから・・・(笑)
すぐに直すか、新しいの買って、毎日体重計の測定結果をUPしてね!
みくりんママ!静止画像は要らんで~~細工が出来るから(笑)
乗り始めから、針が静止するまでの動画を毎日お願い致します~~v-391

こんばんワン
即行で会員証を作っていただきながら
ご挨拶が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
神戸から戻ってしっかり確認させていただきました
ありがとうございました
「入ったどぉ~!」と告知もしておきました(笑)
奈良大会、楽しんでこられましたか?
大会レポを楽しみに待っていま~す♪

奈良大会おつでした。
時にはビリー隊に入隊したり、v-39納豆買いだめしたり、v-37そして、まさに大会の朝、タープの中でv-275片手にバナナ食ってましたv-40
これでは効果ないですね。

我が家のぱぱは播磨行き、まだ悩んでいるそうなv-12


★せらりん
神戸遠征お疲れ様でした~
我家も行ってきました奈良大会。。。
我家は、ただ行ってきた!だけの結果でした(爆)

我家と違って、せらりん家の好成績は流石です。
あ~ぁ 我家も魔女の力にあやかりたい・あやかりたいv-411
って実力の差なんですけどね!(笑)

モカパパは、楽しいですよね~
yuukiさんちは頑張ってました??^^
Jファイナルまで、もう少し。。。。
未練がましく(笑) 頑張ってみます~
次回、お会い出来ることを楽しみにしております。

★キイナママ
奈良、お疲れ様でした~~
な~~~んだ!キイナママもやってたん?(笑)
ビールとバナナ!新しい組み合わせやね~

でも、それでは成果は出んと思うわ・・・(爆)
キイナママも、みくりんママ同様、これからは
体重計の動画配信お願いしますねv-411

我家、11-12日の播磨に最後のあがきに行ってきます~~v-422v-411
悩んでますか?きいなパパは??(笑)
もう、ファイナル決定してるんやからゆっくりすれば良いやん(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

