プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


崖っぷち犬

ジャパンファイナルまで、あと僅かとなった。
昨年は、REOでユースとペアにノミネートされ、今期からランクUPして参戦してきた公式戦。
その参戦してきた、公式カテゴリーは・・・・・ 高い授業料となりました。
現在のポイントでは、目標にしてきたグラチャンでのファイナル出場は到底無理で。。。。。
また、来期に頑張ります。

あとは、ユースでのファイナル出場を期待しているのだが、
相変わらず、我が街 兵庫は激戦区。
出場枠も、昨年同様15名となっているのだが、現状でもポイントは拮抗していて・・・・
1大会で順位が入れ変わるような状況
Dionと俺も、なんとか名前を列ねているが、実に微妙な所に『REO&ママ』
通称・マザコンペアがおりまして、残す大会でポイントUPを狙っております。
まさしく、崖っぷち犬のREOであります。

崖っぷち犬

明日・明後日と奈良大会。
私の公式戦は、もう今期は封印いたします。
何とかママさん&ゴンタのポイントUPが出来るようサポートしたいと思ってます。
頑張れ~!マザコンペア~~
スポンサーサイト

COMMENT

頑張れ~♪

yu-miさんREOくん、頑張れ~♪
っていう、アタシも頑張れって感じなんですけど。。。笑
明日からの奈良大会、お世話になりますが、
ヨロシクお願いします(o*。_。)oペコッ

はじめまして~

先日は早速の会員証ありがとうございましたm(__)m
ラクス@魔女っ子&時々ハイパー娘をどうぞよろしくおねがいします。
あぁそうだったんですね!
ぜひ奈良大会頑張ってくださいq(^O^)p
神戸から応援してま~す♪
年内は月1である神戸大会は全部参加予定なので
お会いできる日を楽しみにしています!

頑張れ~♪

ママさん&REOぴょん!

ならも2日間、応援するぞぉ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

よろしくです~

うちも日曜に奈良へ行きま~す!!
こども大会の大和も崖っぷち・・・。
ファイナル、行かせた~い!!
(自分は出ないくせにね(笑))
ママ・REOくん、頑張ってください!
日曜日、よろしくです♪

★あき
明日から2日間!
また、長屋を作るけどヨロシクね~~
崖っぷちあき&yu-miを、俺とSHINは高嶺の花で・・・・
いやいや、一生懸命応援するぞ~~~(笑)

★せらりん
ようこそ!拙いブログへ~(笑)
この度は、マールクラブの御入会有難うございました。
今回は、すれ違いになりますけど・・・
近いうちに、お会い出来ることを楽しみにしてますよ~~~
せらりんさんも、神戸で弾けて下さいね~v-411応援してますよ~~!!

★でちパパ
明日は、先ずギムの所に行って。。。
笑うか?チャレンジカップの功績を讃えるか?(笑)
また、2日間飲み明かしましょう~~(爆)

★モモ姉
エ~~~~ッ!v-405
大和が崖っぷち????知らんかった~
大丈夫!日曜日はコートエンドに陣取って応援するから~^^
お互い、ファイナルを確定する大会になりますように・・・弾けましょう~~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

