プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


始めるぞ~~~

6月に夏風邪を引いた時。。。
病院に行き、点滴初体験となった。
その時、血圧が少々高いと促されて始めた早朝ウォーキングだったが・・・・

暑さが厳しい7月に断念~ いい調子で少し体重も減りかけてたのに。。。。
9月になって、朝晩涼しくなった今日この頃、再びウォーキング再会と思いきや
巷で今『早朝バナナダイエット』たるものが、流行ってるらしい。

バナナ

従来の朝食に変わり、バナナ2本とコップ1杯の水のみ。 

その後の、昼食や夕食は普段通りに摂取しながら痩せるやしい・・(ホンマかいな?)
そこで、自分の体で試すべく今日からスタート!
果たして、その結果は如何に?

スポンサーサイト

COMMENT

!!!バナナダイエット?
知りませんでしたぁ~~~

でも・・・・・私、バナナ嫌いっ;; しかも2本!?
バナナやったら、早朝ウォーキング、ジョギングの方がいいっっ(>_<)

★sarasa
あのね~~~
年取ったら、如何に手抜きで痩せようかって考えるのよ~v-407
以前から、ウォーキング&ジョギングが出来てたら・・・・・・
既に、お腹も体も引き締まって、バナナダイエットとかするかいな!v-411

しかし、お母ちゃんになっても好き嫌いがあるとは・・・・
おこちゃまの見本なんやから、今日からバナナ1本づつ食べなさい!v-391

バナナダイエット!

知らなかった!
今度してみようv-391

ところで今回のテンプレート…
えらい可愛らしい!!
REOパパのイメージと違うよ~笑

★みくりんママ
知らなかった?今日で4日目だけど・・v-409 変化は・・v-404 微妙・・v-411
10日やっても変化が無ければ考えないとね。

そっか!テンプレート!
けど、それって私は可愛い雰囲気に合ってないってことなん?(爆)
何とか、ギリギリセーフかと思ってたのに。。。。(笑)
また、らしい奴見つけときます。v-286

ご無沙汰してます
メタボが気になる40代(私もですが)ですね(笑)
『おもいっきりイイ!!テレビ』でバナナダイエット見かけてから
イチビってもうすぐ3ヶ月になります
私も速攻で始めました
で、結果は・・・
次回お会いした時のお楽しみ♪という事で(笑)
「継続は力なり!」と言いますが・・・(汗)

★モモパパ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
じゃまろパパから、モモパパもバナナダイエットしてると聞いてましたが・・・
もう、3ヶ月もやってんの?~~v-405 
そしたら、もう腹筋も3段ぐらいに割れてて、既にアスリート並の体型を得たのでは?v-411
次回、会った時にモモパパって解かるかな~v-391(笑)

みのさんTV全国を駆け抜ける~(笑
あの日、放映された夜、スーパーの幅広~い棚にバナナが3袋淋しく転がってました…
さぞや昼間~夕方にバナナ争奪戦が繰り広げられたんでしょうねv-16
ちなみにウチにも実行してる思春期娘が1人います(^0^)

★姫(リー&ミーママ)
やはり、消費者って敏感ですよね~~
私はやらなかったけど・・・・以前の、『にがり』・『納豆』で痩せると放映された
だけで、スーパーの陳列棚は品薄状態に。。。v-405

今回のバナナも同様で、スーパーに出向けば品薄ですよね~
明らかに、バナナだけ持ってレジに並んでるご婦人・・・・・
その後ろに並びながら・・・・『きっと、この人もやってるんや~』とv-403
おかしくなりました。v-411

私も省エネダイエットにチャレンジしようかな~
バナナ大好き 生クリームを乗せたり
シナモンシュガーをかけたり・・・・
ダイエットになっていないっ(笑)

★ハナルナ
生クリームにシナモンシュガー・・・v-367パフェの世界ですねv-411
でも、朝だけバナナと水を守ってれば、その後の食事制限がないようですから、
お昼は生クリームタップリでも大丈夫・・・・・かも??v-410

EDIT COMMENT

非公開コメント

