プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


我家の志村けん

宅急便で嬉しい荷物が届いた。

スイカ

マリカム農園のyuukiさんから収穫されたスイカだった。

スイカ2

箱を開けるときから、煩いD☆R。。
『なに?なに?なに?』と覗きに来る。

スイカ6

箱から出したしのスイカの大きいこと 
REOが何時も遊んでいるバスケットボールより大きい。
スイカ3

早速、切って戴く事に~~~ 甘くて美味しかった!

スイカ4

横目でツララを作りながら見てたD☆Rにもお裾分け~
食べてるところの動画を撮りたかったので、何時もの定位置から移動して『待て!』

スイカ5


さあ、動画のスタートです。
Dionしゃん!何時もの定位置と違うので、いきなり持って行こうと下で食べだす~
画像が切れちゃってしまってますが、その食べっぷりはまるで志村けんのスイカの早食い競争~
一方、REOぴょんはがらに似合わず一口一口を噛みしめるように食べちょります。
途中、余りのDionのガッツキに一喝しますが虐待ではありません。(爆)
あのまま手を差し伸べてたら、きっと皮まで食べたことでしょう。










あ~ 美味しかった! yuukiさん有難うございました~



スポンサーサイト

COMMENT

そういうときは

呼んでよ~~~(笑)

★シェリママ
残念でした~(笑)
ブログアップが遅くなったんだけど、先週のお話でした~(笑)
丁度、でち家がメロンにソフトクリームを乗せて食べてる頃かな~
うちこそ、あのメロンが食べたかったわ!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

