プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


福井今庄大会

行ってきました福井今庄大会。。。。。
詳しくは書きません。
今、お気に入りの『クールポコ』風のコメントで・・・・・(笑)
            クールポコ
『最近、どんな男がいるんだい?』
『また、シリーズ戦で2Rに進めなかった男がいるんですよ~』
『な~~にぃ!やっちまったかい!
男は黙って投げ練!男は黙って投げ練!』


と言う内容の大会でした。
スポンサーサイト

COMMENT

今庄大会お疲れ様でした~

REOパパ!!
こうなったら、記録更新続けましょう!!
次のシリーズ戦は、9月の奈良ですよ~(爆)

お疲れさま~~

雷雨大丈夫でしたか~
TVで福井は雷雨・突風て言ってたケド…

今回もみいりちゃんちと一緒だったんですね
REOくんといい、らむちゃん、みいりちゃんと
同じ犬舎の子が頑張っているのに
アンリだけは いつまでも万年チャレンジです
(アンリというより 私が…)

次回は9月ですか?
夏休みしっかり充電してまた頑張って下さいね~(*^^)v

★きいなパパ
今庄!お疲れ様でした~~^^
天候を含め、色々あった大会だったけど・・・実に、楽しかった!
先程、ビデオ鑑賞しながら己のプレイを見ては、ほろ酔いが一瞬で醒めてた私です。(爆)

けど、みいりの3~4投目の戻りは本当に早かったね!
ウィペットを凌ぐ速さやった。(笑)
パパも焦った訳やね~~~~(爆)

トラウマになってるシリーズ戦! なんら普段と変わりはないのにね~ 
あのゼッケンをつけると、妙な力みが・・・・・・・・(爆)
従って、今シーズンのシリーズは全て封印すると誓った私です。。。。。(笑)
だから、次に会うのは琵琶湖だじょ~~~^^

お疲れでした~。

なんか途中で電話は切れるし。。。

そういう訳で、北海道のシリーズで待ってるから!
武者修行やぁ~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

お疲れ様でした!^^

お会いできなくて残念☆
全部、蚋のせいや~~~涙(まだカイカイ。。)

次回は草津ですか~?
絶対(たぶん)行くじょ~~
勿論、応援(飲み)に!爆

お疲れさまでした!
魔物が居るとのうわさのシリーズ戦。
REOパパも苦戦してますね~~
らむパパとダブってしまいました(笑
がんばれっっっREOパパ!!

そういえば27日は、Dionちゃんの誕生日だったですよね~
おめでとうございますっっ\(~o~)/♪
Dionちゃんのシニア戦はどうでした?♪

★アレママ
行って来ました今庄。前回は凄い濃霧で~~~
今回は、コロコロ変わる天気と風・・・・(涙)
いきなり真っ黒な雲に覆われ、滝のような雨&雷。
1R目 全て風に負けました(TT) と言うより実力です(泣)

みいりちん頑張ってましたよ~
見るたびにディスクドッグらしくなってます。^^
同じ犬舎の子の活躍は嬉しいですね!
アンリ&アレママも、頑張ってるじゃないですか~大丈夫!^^
これで暫し大会はお休みで、水遊びに連れて行ってあげようと
思ってます。

★でちパパ
シリーズには、もう行かん!
1投当たりの単価が@1300円越えてるから~(爆)

武者修行!頑張っておくんなはいまし~
北海道に向けて『ハァ~~ッ』ってやっときます(笑)

★みくりんママ
今回は、残念でした。が、その方が良かったような・・・(笑)
『応援に来てこれかい!』って言われそうなゲームだったので(爆)

みいり家も次は草津って言ってましたので、
次回は頑張ります!って言うよりシリーズじゃないから頑張れます(笑) 
ではでは、次回 草津で~^^

★sarasa
シリーズの魔物! ホンマにおるねん!(爆)
あのゼッケンをつけると、体に宿るような・・・・(爆×爆)
REOとらむが、同じDNAを持ってるように
らむパパと俺も同じDNAを持ってるんやろうな~~(笑) 

Dionにおめでとうを有難う~~
周りは百戦錬磨のツワモノがエントリーしてる中
当日、シニアデビューを迎えたDionはスキップで頑張ってました(笑)
これから、シニア会のアイドル目指して頑張りますよ!^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

