プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Dコート&みわファーム

今日はyuukiさんのお誘いで、Dコート&みわファームツアーに行ってきました。
何時も、HP上でしか見たことの無いDコート。 我家、今日 初上陸です。

周りは、のどかな農村地って感じでした。
コートフェンス奥には野菜・果物を育ててる家庭菜園の敷地があるようで。
そしてコートに入るとなんと綺麗な芝 

2008.07.19三和ファーム1

ここまで整備するのに3年かかったとか。。。 ご苦労様でした。
早速、D★Rとディスクをして遊んだが、なんせ暑い 
4~5投でD★Rも、『ハ~ハ~ッ』 『ゼ~ゼィ』 『ハ~ハ~ッ』 『ゼ~ゼィ』 
折角なので、秘密兵器と言われてるカムイも特訓しようと思ってたのに・・・・
只今、ある師匠の所にてお預け保育中で、 『虎の穴』なみの特訓中だとか・・・
立派になって帰ってこいよ~(笑)

その代わりと言っては何だが、只今 事情があってyuukiさんちにホームスティ中のCOOLと対面!
2008.07.19三和ファーム2
前の飼主さんは、ディスクをさせたことが無いらしいのだが、この子が本当に筋が良い!
チョッと一緒に組ませてもらったが,追いもキャッチも中々のセンスの持ち主。
この時点でカムイは越えてる?かも・・・・(笑)

若干、精神的ケアが必要な子のようだが、これからyuukiさんちでケア・教育を受け
マリン・カムイに続く第三の秘密兵器になるとか?ならない?とか・・・・(爆)
COOL!次会った時、白い歯剥き出しの挨拶は要らんぞ~(笑) 覚えといてや~~

そんなこんなで、Dコートをあとにし次に向かったのが、『みわファ~ム』さん。
到着すると、既に数組のボーダーの飼主の皆様がいらっしゃって、ワン'sも放牧状態。
自宅横の敷地でBBQの用意が進められていた。
2008.07.19三和ファーム3
にしても、このみわファ~ムさん! 自宅横にはDコートの数十倍と言う広大な敷地があって。
そこには、羊・山羊・馬が放牧中でした。
羊
先ずは、羊さん。今度、ゴンタのシープ相手してね~

やぎ
次は、やぎちゃん! 良いミルク出すんやで~

にしき
次に、この馬。『にしき君』

にしき2
何故か、超馬好きのわたし。このにしき君に釘付けでした。

にしき3
名前はにしき君ですが、正面はオダギリ・ジョーばりのイケメンでした(笑)

あひる
最後に、こんなカモちゃんやウサギもいるとか。
勿論、このみわファ~ムさんの家でも4頭のボーダーを飼っておられ、実に羨ましい環境です。

そんな動物たちの戯れが一段落したあと、旬の食材を用いてのBBQがスタート!
コーン
食材

男性陣は、岩ガキ・サザエなどの海鮮ものを焼き始め。(食べるのに必死で写真がない)涙
女性陣はバラエティ豊富なたこ焼きを焼き始める。
たこ焼き

また、夕方から合流したモカファミリーが極上の神戸牛を持ってきてくれ第2弾のスタート!
ビール・ワインを片手に  美味しい料理。
楽しい、わんこ談議に話しが弾み、ゆっくりとした時間が流れ~~~やがて夕暮れに 
本来、1泊の予定だったのに 急遽、戻らないといけない用事が入り深夜に失礼しました。

今回、ご一緒させて戴いた皆様、楽しい時間を有難うございました。
また、ご一緒した際は宜しくお願い致します。
それから、今回 色々とお世話戴いたyuukiさん有難うございました。
Dコート・・・・・・ ナビに入力しましたので次回より黙って投げ練してるかもしれませんので 















スポンサーサイト

COMMENT

!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)

!!!!!!!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T▽T)

Dコート&みわファームいつかは行って見たい♪
しかし連休はどこも暑かったみたいですね~
日中は川遊びする元気もなかったアレ家でした

!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

★sarasa
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

★はるまき
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

★アレママ
Dコートもみわファ~ムも良い所でしたよ~^^
ただ、暑かった!(笑)

結局、我家も連休初日だけのイベントになり、
中日の、野暮用を済ませ・・・・ 
あとは、エアコンの効いた部屋で全員まったりとしてました。(笑)
とにかく、3日間とも関西は異常な暑さでした・・(TT)

★あき@NEOママ
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
またかい!――==≡≡≪〈〈〈《( メ ̄皿 ̄)=O);゚〇゚)ノ

EDIT COMMENT

非公開コメント

