プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


やっとここまで

未だに原因は解かりませんが、毎年冬場に自分の尻尾をカミカミするREO。。。
案の定、去年の年末カミカミしてめっきり貧相になった奴の尻尾はこの有様。

REO尻尾

それから、少し伸びかけた尻尾だったのに今年の4月にまたカミカミ~ 
それが、只今これ位伸びてきました。

REO尻尾Ⅱ

伸びてはカットして~~~ 伸びてはカット・・・・ 
トカゲの尻尾のようなサイクルですが、REOの尻尾が伸びた時を知らない方もいるようで・・・

果たして、次回の散髪は何時なのか? それはREOしか知らないが・・・・
やっと、ここまで伸びたんやから、もうカットせんといてや!
スポンサーサイト

COMMENT

REOくんの尻尾、復活したんですね!良かった良かった♪
去年の四万十の時はふさふっさやったし、私のイメージの中では、REOくんっていつもふさふさ尻尾やのにっ。

追伸、先日の山口でやっと(?)きっし~さんと会えました!
バタバタでゆっくりお話できなかったけど^^;
よろしくおつたえくださ~いm(__)m

★sarasaさん
先ずは、山口大会!ユース優勝おめでとう!~~~
頑張ったね!頑張った!^^

その昔、そのユースでトロフィーを貰ったゴンタの今の尻尾がこれです^^
四万十。丁度、伸びかけた時の貴重な時期を見たんやね~(笑)
それから、直ぐカットしましたから・・・・(涙)
本当、一度で良いからフッサ・フッサになってほしいわ!

きっし~と逢えましたか。 気さくな娘だったでしょ^^
sarasaさんも、今度はレディースで優勝狙ってね!応援してるじょ~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

