プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


今朝の散歩

朝から蒸し暑い~ 
天気予報を見ると、一雨きそうな感じ。
雨が降る前に散歩に出しとこうと、何時もの公園に・・・・・
着くと少年野球のユニホーム姿の子がチラホラ。

野球が始まる前にフリスビーを、DionとREO2R分づつ
『ハァ~ ハァ~』 『ゼェ~ ゼェ~』 と、満足げな2匹。 
水を飲ませ、さぁ!帰ろうと2匹のリードを引きながら公園を出ようとした時。

REOが急に左前足を上げ、ビッコをひいた。
どうした? REO? くじいたか? 捻ったか? 
慌てて、左前足を取り上げて見てみると ガ~ン 

他の犬のウンチ、踏んでるや~ん 
それもユルユルの~~~
本犬、余程気持ち悪かったようだがビックリさすなよ~~ って言うより
犬が犬のフンを踏むなんて・・聞いたこと無いぞ~
REO! お願いやから散歩中は、よそ見せんと真っ直ぐ歩いてくれよ~~~






スポンサーサイト

COMMENT

あるある!

蒸し暑い日が続きますね!!
あるある!リズ・ムーなんてさぁ メイ・ビーが うんP しているところへわざわざ近寄ってさ 何してるの って覗き込んで 踏んでるよ! やになっちゃうよね! よれでさぁ 抱っこしろって! 

★ メイ・ビーパパ
しかし、暑いですね~~
こんなオトボケは、我家のゴンタぐらいと思ってましたが(笑)
そうですかリズ・ムーもありましたか (笑)
今後は、お互い犬に気を取られて自分が踏まない様にしなきゃですね!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

