プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


Dionが飛んだ日

今月の27日に7歳になるDion 
MAX23㌔だった彼女の体重は、現在16㌔ 
大会でも、REOと違って決してジャンプキャッチなどしない彼女だが
彼女の精一杯のジャンプはこれ 
dionのジャンプ


廻りからは疑惑のジャンプと言われてますが、本犬至って真剣で・・・・
そのジャンプ高2~3cm 

でも、最近 軽やかになったのか? 朝、公園であわせていると・・・・
な・な・なんと飛びました! 微かに4本脚が浮いちょります(笑)
その高さ~~ ん~~15cmぐらいでしょうか?
でも、彼女にとっては1mの値打ちがあるはずです。(爆)

そんな彼女! 今月27日。7歳の誕生日に今庄でシニアデビュー致します。
シニアって言葉に聊か抵抗はありますが、このステージで愛しいDionにテッペンを取らせてあげたい。
この年齢で、弾けてる君を見てると 『エドはるみ』 がダブって見える。。。。(笑)
000473-34.jpg

頑張れ~~~Dion

スポンサーサイト

COMMENT

DIONちゃ~ん♪

DIONはいいとして・・・
一生懸命はしってるんだも~ん♪

どこから仕入れたんですか、このエドはるみ。。。

★でちパパ
Dionは、食べたい焼肉も食べんと頑張ってるんや~(爆)
そんなDionのために、頑張らねば~~~

エドちゃん・・・偶然開いたとこからパクって来た(笑)

初めて会ったときからすれば
とってもスマートになったDionしゃん
私にDionちゃんと同じダイエットやれ!って言われれば
絶対無理!!
頑張ったDionちゃんも偉いけど
それを一緒に頑張ったパパ&ママも偉い!
今月からシニアデビューとか
シニアと言わずまだまだ現役で頑張ってもらいたいなぁ♪

★アレママ
何時も食事は、掃除機のような勢いで食べるDion(笑)
本当に良く頑張りました^^
Dionと同じダイエット! 私にも無理で~す(笑)

シニアのステージは、若葉マークのDionですが、
投げ手もワンちゃんも、百戦錬磨のツワモノの中で・・・・・
ウォンウォンキャッチとスキップで頑張って貰おうと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

