プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


楽しんでる????

REOと公式に参加するようになって、約半年。
トッペンの舞台での、自分の実力も良く解った半年でした~~
そんな中、身内と言っていい人、数人から同じように掛けられた言葉がある。
【REOパパ! 最近、楽しんでる????】
その言葉の意味を必死に探す俺。。。。

自分では気付かない姿が、そこにはあるようで・・・・・・
よくよく聞けば、最近の俺とREOのラウンドは殺気立ってるらしく
言葉も掛けにくいって言う内容だった。
去年のユースで調子が良かった頃、傍から見てても楽しそうにプレイしてたらしい。。。。。

自分では、今の姿が解からないんだろうな~~~
勝てる訳でもないのに、何とか纏めようと殺気立ってる。
REOにも伝わるんだろうな~~ そんなちっちゃな気持ちが。。。。
何を求めて、必死になってたんだろう?? 所詮 トップレベルの差は歴然で。
【楽しむ=結果が付いてくる】 これが理想形なんですよね~

明日、神戸フラワーパークでの連戦。
天気は最悪のようだが、楽しむぞ~~~
今回、エントリーシートには、【楽しむぞ~~!】ってしか書いてない!
REO!3年ぶりに脱走でもしてみるか~?(笑)  笑顔で迎えてやるぞ~~(爆) 

スポンサーサイト

COMMENT

負けた~!

今回有言実行で楽しまれてしまったので
結果でも微笑まれてしまった~( ̄。 ̄;) ちぇっ

次はなぁ~、うちのほうが楽しむんやでぇ~!!(笑)

おまけで言えば・・・
たこ焼き買いに行ってるREOパパ。
楽しそうやった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

えーーー脱走しても笑顔で迎える?
嘘やろ!!と一人突っ込みしてました!爆

確かにワンにも伝わるんだよねぇ。
るな♪ちゃんと戻ってくるんだろうか?
私スローうまく出来ない~~~等、
そんな事ばっか考えてちゃ楽しくないよね(--;
ワンと楽しむのが一番の目的なのに・・・
すっかり忘れてる。。
ちょい心を入れ替えて、がんばってみま~す!^^

★でちパパ
今回、楽しんで出来たので~~
次回からも、もう私が負けることは無いでしょう~~~(爆)
ここだけの話し・・・・・大のたこ焼き好きの私(笑)

ビールとたこ焼き!  完璧の組み合わせやね~~
たこ焼きがあれば、ご機嫌の笑みなのさ!(爆)
そうそう今度から、たこ焼き1個頬張ってコートに入ってみようかな~~
きっと笑顔になってるはず。。。

★みくりんママ
るなちん!きっと戻ってくるから~
るなちんを信じて、投げ込むのだ~~~(笑)

そして、キャッチして戻ってきた暁には、ご褒美として
るなちんに 『プシュッ』 と1本抜いてあげて~~~(笑)
この発想がみくりんママにはピッタリ?かも・・・(爆)
我家も、成績が悪くても、違う所で楽しさを見出せるよう、頑張ります!(笑)

ちっ!

あのまま怖い顔で今シーズン投げてもらってたらよかった(笑)

たこ焼きほおばって投げてるのん見たら
交換ディスク入れるところに、ビール入れといてあげるわぁ~!(爆)

次はなぁ~、負けへんで~!
笑いで(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

★でちパパ
交換用のディスク籠にビールを入れてもらったら~~~
交換用のディスクが入らないので、タープの方へ1本と言わず
ケースごと差し入れて下され~(爆)
週末の播磨。。。我家は家でビール片手に、たこ焼き食べながら
速報を見とりますので・・・(笑) 頑張ってちょうだい!(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント

