プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ウォーキング

先日、病院で治療を受けた扁桃腺は徐々に回復し良好傾向に。
その診察の際、測って貰った血圧が少々高めだとか 
運動不足に摂生のない食事。

これからの年齢、何があってもおかしくないけど血圧が高いのは厄介で、
その背後に成人病の予備軍が控えている訳で・・・・

そこで、今週より約30分のウォーキングを始めました。
エッ短い? 最初から頑張ると続かないもんで 
また、時期をみて血圧を測ってみよう!それで下がってなければ食事療法かな~

なんとか私の風邪・扁桃腺は落着いたんですが・・・・
ママさんにうつったのか?今度はママさんが病院に~ 只今、格闘中です。

スポンサーサイト

COMMENT

えぇぇ30分??

私は昨年の暮れぐらいから降圧剤のお世話になっています。下が「105」二年間続いてとうとうです。当然上は160オーバーです。その影響で心臓肥大も併発です。
私の場合はたぶんほとんど毎日のラーメン!!が原因です。
3人娘に朝、5時に起され(汗)お散歩に連れていてもらってますよ!!1時間!!(爆)

そうですか~

★メイ・ビーパパ
そうなんですか~ メイ・ビーパパも血圧高いんですか・・・
お互い気を付けなきゃいけませんね~
私も、だいのラーメン大好き人間ですから~(笑)

朝のウォーキングも、約1週間になりました^^
本当は、D☆Rと一緒に散歩したいんですが・・・・
一緒だと、中々自分のペースで歩けないもので~(笑)
これから、暑くなりますけど可愛いワン’sと遊ぶために、お互い頑張りましょう~~ v-91v-411

EDIT COMMENT

非公開コメント

