プロフィール

REOパパ

Author:REOパパ
【年齢】中年のオッちゃんです
【趣味】REOへの意地悪^^
【好き】料理・焼酎
【嫌い】レバー

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


大会の必需品

大会アイテムには、必需品があるものだ。
冬場の必需品。。。夏場の必需品。。。
各アイテムもさることながら、昼食や飲み物もシーズンで変わるな~

冬場は暖かいものを満載し、これからの夏場は昼食も冷麺とか冷製スパとかが多くなるかな
そんな、これからのシーズン!俺がどうしても持って行きたいものがビール
大会の朝、クーラーボックスに数本入れようとすると・・・・背後から視線を感じる。
ママさんだ! 【何で大会にビールなん?】 って顔だ。

そんなママさんも、大会に必ずクーラーに詰込むものがある。
それはシーズンに関係なく、スナック菓子 チョコレート みたらし団子 
俺は言いたい・・・・・
【何で、いつもみたらし団子が入ってんねん!】っと


スポンサーサイト

COMMENT

REOパパの言う通り!笑

大会の必需品はビールv-275でっスv-218
でも・・・冬・夏、関係なくオールシーズンビールですよんv-238
寒い冬でも投げ練した後はビールが美味いv-398
いつも朝から居酒屋タープになってますよんv-413
あ!みたらし団子も、おつまみにいいねぇ♪←え?笑

みたらしを見たらしい・・・((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

お互いいいやんかぁ~!(笑)

そやけど、パパはビール解禁になったん?
大会では飲まへんって言ってたんは・・・(ばく~)

まあでも、ビールはひちゅじゅひんやでぇ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

テントに無くても車には必ず冷えている(爆)

★みくりんママ
はやり、みくりんママもいける口ですね~^^
投げ練した後のビールは格別ですよね~(笑)

なになに?
みくりんママのタープは朝から居酒屋状態なん?(爆)
今度、大会で一緒になったらタープの前のところに
【居酒屋みくりん】って、赤のれんと赤提灯吊っといて~~
投げ練より前の設営が終わった時点で駆けつけるから~
但し、おつまみはみたらし団子じゃなくて、焼鳥がいいっす!(爆)

★でちパパ
さすが、各ラウンド終了後に【ピシュ!ピシュ!】と
空けて飲んでる人は違いますな~(爆)

解禁・・・と言うよりは飲んでも、飲まなくても成績は
変わらんと言うことが解かっただけです・・・・(爆)
明日の和歌山も飲むぞ~~~(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

